人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこか懐かしく、そして優しく・・
どこか懐かしく、そして優しく・・_a0078765_21125046.jpg

心もち強目の風、少し汗ばむくらいの陽射し・・それでも、心穏やかに過ごせそうな好気分な日曜日。
用事のついで近くの公園をスナップ散歩しようと・・そこで出合った少し年老いたご夫婦。
レトロな耕耘機の説明してくれたり、子供さんが男ばかりで寂しい・・「こんな、娘がいてくれたらよかったな」と
とても嬉しいお言葉いただきニコニコ気分の私(笑)・・・ふと郷里の両親の顔が浮かんだ・・。
おじさん、おばさん、いつまでも仲良くお元気で畑仕事楽しんでくださいね。
※写真を撮られることを「照れるなぁ」と笑ってくれてありがとうございました。顔は見えてないでしょ。^^



どこか懐かしく、そして優しく・・_a0078765_2141379.jpg

by kuronekojiji86 | 2009-04-19 21:24 | 散歩風景
<< 笑顔をありがとう♪ 春の午後 >>