人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そば団子
そば団子_a0078765_19552574.jpg
GRDⅡ
世間では三連休?私は土曜日も半日お仕事、日曜日も5時までお仕事、今日はやっと、お休み。
私の家族は月曜日休みだが、祝日や振り替え休日だと仕事になると言う因果な職種です。
お天気もあまり良くないので出かける気分ならない・・・でも、何か写真が撮りたい。
私って何で写真を撮るんだろう・・って思うときがある、「なかなかいい感じのが撮れない」と
友人に愚痴をこぼすことも多々・・・^^;

と上の文とは全く関係ないけど、敬老の日で・・息子二人がそれぞれに祖父母に贈り物を持ってきていた
・・・母にはない・・・あっ、パンク作業のお礼にとプリンをいただいちゃった。(^O^)v

とまた上の文とも関係なく、今日は美味しいお蕎麦屋さんへ行った。つけそばとそば団子を食べた。
お蕎麦の写真はしっぱ~~い。^^; (笑)
(おだんごの写真で関係ないこと、いっぱい書いちゃったなぁ~。^^;)
by kuronekojiji86 | 2008-09-15 20:14 |
<< Chair ..square.. sees... >>