人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らん丸、ビビル!!
らん丸、ビビル!!_a0078765_22452863.jpg
らん丸、ビビル!!_a0078765_22454816.jpg
らん丸、ビビル!!_a0078765_22461116.jpg
E-510
昨日の夜のこと・・・らん丸がテレビの上のぬいぐるみ集団に紛れてかくれんぼをしていたので
それを撮ろうとキャスター付きの椅子の上に立って上から撮ろうとして私がこけた・・落ちた・・^^;
カメラは無事!私の悲鳴とゴロ!ドタ!ガシャン!と言う音にらん丸はビビッてテレビの上から
慌てて降りた・・そしてテレビの後ろから何事?と恐る恐る様子を覗っている・・その前にはカメラを
片手に持ったままこけてる私がいる・・・3枚目まさしく呆れて私を見ている?
だって ドテっと落ちた私に驚いてるらん丸にカメラを向けているんだもの・・呆れるよね。(笑)
by kuronekojiji86 | 2008-03-05 22:59 | らん丸&もこ
<< チョロQ? 空にシュート! >>