人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無くなったコンデジがでてきた
紅葉の時期以後、コンデジが行方不明・・デジ一眼で撮るようになってトンと使っていなかったけど
いつも持ち歩いてはいたので、コンデジがなくなる前はコンデジのケースを落としたし・・^^;
どこを探してなくて、あきらめていました。そしたら 先日、ひょんな場所から出てきました。
無くなった時は大騒ぎをして何日も家中探していたので、直ぐには家族には言えず・・(笑)
カメラの中には撮った写真がそのままでした、それを先日見てびっくり。それが↓の写真。

H19年9月12日(夕方)
無くなったコンデジがでてきた_a0078765_2024423.jpg

H20年1月9日(昼間)
無くなったコンデジがでてきた_a0078765_20251794.jpg

私が最近、撮ってる猫ちゃんです。ちょっとの間にこんなにおっきくなっちゃったんですね~。^^
多分・・いや、絶対同じ猫ちゃんだと思います。ちょっぴり、感動しました。(笑)
※あえて、成長後の写真もコンデジで撮ってみました。
by kuronekojiji86 | 2008-01-14 20:30 | おしゃべり・・・^^
<< 街中スナップ・・ チョコレートケーキ >>