人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名前・・・
↓の写真のカウンターの真ん中辺りにいるでしょ。^^
名前・・・_a0078765_21193428.jpg

↓私たちがお店に入ったときは、学生さんがギターを弾きながらカウンターに2人・・・
私たちに気を使ってか弾くのをやめてしまいました。
お水は青いボトルで持ってきてくれて減っていなくても時間が経ってぬるくなると
取り替えてくれるさりげない心配りがいい感じでした。^^
名前・・・_a0078765_21214855.jpg

↓のはお店の伝票です。
名前・・・_a0078765_21234514.jpg
E-510



名前・・・_a0078765_21243780.jpg

年末に二男の勤め先に用があって行く時、このお店の名前が気になって(以前から気になっていた)
思いきって入ってみました。入ったときは学生さん2人と私たちだけ・・・でも、少しすると待ってる人が・・
待ってる人の為に長居はあきらめました。写真撮ってもいいですよとおっしゃっていただいていたので
珈琲飲んでからゆっくり撮ろうと思っていたらお客さんがいっぱい・・さすがに遠慮しました。^^
私の名前も「魔女の宅急便の黒猫ジジ」から借りています。このカフェもスタジオジブりの映画の
ポスターや絵が飾ってあったのでオーナーさんがお好きなのかなと・・。
大学の近くなので平日は学生さんで賑わっていそうなかわいいカフェでした。同じ名前ってちょっと嬉しい。^^
by kuronekojiji86 | 2008-01-03 21:40 | お店etc...
<< チョコレート色 初詣 >>