人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優ちゃんと猫ちゃんの出会いがはじまり♪
優ちゃんと猫ちゃんの出会いがはじまり♪_a0078765_19303373.jpg

優ちゃんと猫ちゃんの出会いがはじまり♪_a0078765_19312773.jpg

優ちゃんと猫ちゃんの出会いがはじまり♪_a0078765_19314921.jpg

優ちゃんと猫ちゃんの出会いがはじまり♪_a0078765_19345675.jpg
E-500

優さんの描く優しさあふれる絵のポストカードを撮った物なので本来の素敵な雰囲気を
伝えられないかも・・もし 優ちゃんとご家族の方がここを覗いていたら写真がダメでごめんね。
※5枚セットの1枚ないのは 我が家のおばあちゃんに取られました・・ってあげたの。(笑)




優ちゃんと猫ちゃんの出会いがはじまり♪_a0078765_19532752.jpg
優ちゃんと猫ちゃんの出会いがはじまり♪_a0078765_19535336.jpg
優ちゃんと猫ちゃんの出会いがはじまり♪_a0078765_1954932.jpg

※優ちゃん こちらも4枚セットの1枚がないのは おばあちゃんが犯人です。(笑)
by kuronekojiji86 | 2007-07-16 19:42 | 無題
<< 猫たちの窓ぎわ会議・・ 台風過ぎし夕湖・・ >>