人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕暮れ(1/13)
最近、私のE-500には 友人からお借りしている50mm-マクロレンズが付いている。
マクロレンズを使って思うことは 私の苦手なフレーミングが「鍵」だと言うこと。
ZUIKO DIGITALのED14-54mmと迷っている(マクロレンズもとても欲しいけど)
14-54mmに踏み切れないのは14-45mmのレンズを持っているからです。
今の私にはこれで十分・・と言うより持っているものをしっかり使いこなす方が先!と
言う気もするし・・・これ見た方、レンズに関してアドバイスなどいただけたら嬉しいです。
夕暮れ(1/13)_a0078765_8243420.jpg
夕暮れ(1/13)_a0078765_8471621.jpg

E-500
※夕暮れの風景はいつも 14-45mmで撮っていたので50mmマクロは多分初挑戦・・。
  フレーミングが苦手な(下手)私には14-45mmの方がいいのかな・・。
  絞りの設定も忘れたし・・^^;
by kuronekojiji86 | 2007-01-14 08:40 | 日常の風景
<< ポピー 柔らかな日差し・・ >>