人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水の中
今日でお正月休みも終わり・・何処かへ撮影散歩に行きたくて、家事・家族放り出さず(笑) 
ちょこっとお出かけ。(価値観・・興味の対象が違う人が一緒だと思うようには撮れない・・)
出かけた先にあった小さな小さな水族館、入るのなんて何年振りかな・・。
水族館でさかな君に初トライ。上手く撮れませんでしたが、魚の顔って結構、かわいい♪
(動きを出すにはもう少し絞った方がいいのかな)
水の中_a0078765_20553759.jpg
水の中_a0078765_20561475.jpg
水の中_a0078765_2056384.jpg

E-500
※初めての被写体・環境の時はカメラ任せのオートで撮ってみる方がよいのかな・・。
 私はあまりオートを使わないので、設定が撮影環境とあっていないのかも知れない。
 魚さんたちはのんびり泳ぐ派と俊敏にクルクル・シュシュシュと泳ぐ派、後者には
 連写がよいのかな・・と今思った。



水の中_a0078765_20544214.jpg

水の中_a0078765_2055145.jpg

by kuronekojiji86 | 2007-01-03 21:01 | ちょこっとお出かけ
<< 水槽の向こう側 初詣(1/1) >>