人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それは私のものなんだけど・・・
私の携帯だよ~(着歌に反応して)
それは私のものなんだけど・・・_a0078765_092558.jpg

それは私のものなんだけど・・・_a0078765_0153089.jpg

それは私のものなんだけど・・・_a0078765_095565.jpg
それは私のものなんだけど・・・_a0078765_0104252.jpg

それは私のコーヒーだよ・・・貰ったのは私だよぉ~。
それは私のものなんだけど・・・_a0078765_0122535.jpg
それは私のものなんだけど・・・_a0078765_0124487.jpg

by kuronekojiji86 | 2006-12-13 00:16 | らん丸&もこ
<< 雨に咲くしゃこばさぼてん ススキ >>