人気ブログランキング | 話題のタグを見る
澄んだ青空
今日は風が吹いて昨日の雨雲を連れて行ってくれた。おかげで爽やかに晴れた。
いつもより少し部屋のお掃除を念入りにして、とぉ~っても小さな庭の草取りをして
玄関の外周りをきれいにして、最後は愛車をピカピカに♪
遅い昼食を食べ お洗濯物を取り込んで少し写真でもと・・そしたらなかなかお互いの
都合が合わない友人から少し時間が取れるとの事・・青い空と写真に後ろ髪引かれつつ
友人とのティータイムを優先^^ 
待ち合わせ場所に向う車中で撮った写真。
橋の下のほうに少し見える三角屋根の正体は・・・
澄んだ青空_a0078765_2222151.jpg

浜名湖競艇の建物の屋根でした^^
澄んだ青空_a0078765_222221100.jpg

E-500
※走行中、写真を撮るのは危険です。良い子は真似しないでね^^;(笑)
by kuronekojiji86 | 2006-12-10 22:27 | 空・雲・海・光・水・・
<< 小さな畑に咲いてた菊の花 見つめて・・ >>