人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミネーション(クリスマス)
今日・・って言うか昨日(0時過ぎたので)は午後のんびりモードだったので
元気少し回復!!夕方はお約束の愛犬とのお散歩(携帯で写真も撮った)
その後 夕飯のお買い物へ出かけたので クリスマスイルミを飾ってある
お家の横の道をわざわざ通って写真を撮らせていただきました。
(でも 他にも見にきてる方の車の邪魔になり早々に退散・・^^;)
まずはお庭バージョン
イルミネーション(クリスマス)_a0078765_163756.jpg

イルミネーション(クリスマス)_a0078765_172049.jpg
イルミネーション(クリスマス)_a0078765_174027.jpg

そして窓から覗いて・・室内バージョン・・(ダンシングサンタ)
イルミネーション(クリスマス)_a0078765_183067.jpg

イルミネーション(クリスマス)_a0078765_193226.jpg

光のお家
イルミネーション(クリスマス)_a0078765_19652.jpg

等身大はありそうな 愉快に声を出して踊る巨大サンタ・・
イルミネーション(クリスマス)_a0078765_1104497.jpg

※ここのお宅は毎年 イルミネーションを飾って一般の人にも見せてくださるのです。
 もう一度 挑戦したいです。三脚必要かなぁ~、手持ちじゃぶれるゥ~。
by kuronekojiji86 | 2006-11-26 01:14 | 灯り
<< 愛犬とのお散歩ショット(11/25) 本興寺の秋 >>