人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮りたかった写真は見事に大失敗・・
滝・・水の流れを撮りたくて ちょっと山登りしたのに 見事に写真は大失敗・・(>o<")
カメラの基礎と言うか、用途に合わせた設定の仕方がまるでわかってない。
今日の失敗をバネにまた 明日からボチボツ頑張ろうと思った次第です。

撮りたかった写真のできばえは 満足度ゼロ・・でも、楽しかった♪
プラス思考に考えて健康軽登山+カメラの知識不足の自分を再認識した貴重な日でした。

こんな景色を見ながら歩きました!!(水流(量)少ない・・少なすぎ・・)
撮りたかった写真は見事に大失敗・・_a0078765_234546.jpg
撮りたかった写真は見事に大失敗・・_a0078765_2344374.jpg
撮りたかった写真は見事に大失敗・・_a0078765_235870.jpg





駐車場からいざ、滝・山頂・展望台目指して。
撮りたかった写真は見事に大失敗・・_a0078765_2371199.jpg

秋の深まった頃、もう一度来ようと 今決めました!(笑)
撮りたかった写真は見事に大失敗・・_a0078765_2373547.jpg
撮りたかった写真は見事に大失敗・・_a0078765_2382614.jpg
撮りたかった写真は見事に大失敗・・_a0078765_2391235.jpg

まだまだ、緑も濃い
撮りたかった写真は見事に大失敗・・_a0078765_23101676.jpg

こんな山道を歩きました、蜂や蛇の出現を恐れながら
撮りたかった写真は見事に大失敗・・_a0078765_23125768.jpg

山頂へ向ったものの 周りに人気がなくなり、怖くなって後戻りしちゃった
展望台へコースを戻し 展望台からの景色
南西の方角・・多分・・
撮りたかった写真は見事に大失敗・・_a0078765_23132157.jpg

北北東の方角・・多分・・
撮りたかった写真は見事に大失敗・・_a0078765_23134666.jpg

※「今日はこんなところへ行ってきました」写真になってしまいました^^;
by kuronekojiji86 | 2006-09-24 23:28 | 自然
<< マグカップ コスモスの魔法にかかったみたいに・・ >>