人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掲示板へいらして下さっていた皆様へ・・
一年半以上に渡って 私の写真掲示板へいらして下さっていた皆さんへ。。
皆さんに支えられて 楽しく続けていましたが、写真の楽しさに拍車がかかり
写真ブログを始めてしまい、掲示板の主でありながら そちらまで持続する
元気と時間と体力がなく 消滅させてしまいました。本当にごめんなさい。 <(_ _)>
掲示板メンバーのロサさん、三崎さん、akiさん、chetさん(ブログ見ていてくださる
と 勝手に思って) ここで お詫びとお礼を申し上げたいと思います。

長い間、楽しくお付き合いいただいてありがとうございました。こんな私に愛想が尽きて
いなければ、たまには覗いてみてください。(と 自分に甘い勝手な主でしたね^^)
私も皆さんの写真が見れる場所へ 遊びに行きますので 追い払わないでね。^^;
 
ありがとうございました。                             ジジ
by kuronekojiji86 | 2006-09-21 21:45 | おしゃべり・・・^^
<< 幼き日のらん丸・・ 夕景 >>