人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貴重な休憩時間・・
最近、休憩時間に近所・・あちこちにE-500を持って出没・・^^;
いつも同じ場所では、「最近、カメラを持った変な女の人が・・」と
噂になってはいけないので 東西南北ところを変えて・・(でも近所(笑))

家族からは夕飯が質素ではないかと・・苦情の声も・・^_^;
「夏だからあっさり系だよ」とさりげなく・・(笑)
今日はいろいろ 撮ってちょっとハードでした(楽しかったけど)

休憩時間に公園で・・・サッカー楽しむ人
貴重な休憩時間・・_a0078765_2236975.jpg



こちらは仲良し三人トリオの背中かなぁ~
貴重な休憩時間・・_a0078765_22413885.jpg


某高校のボート部(あれ?練習してない?のんびり楽しそう^^)
でも こんな声が聞こえてきました・・
「おっ、写真撮ってる、やばい、他校のスパイかもしれんぞ・・わははっ・・」と 
スパイ??もしかしてσ( ̄。 ̄*) me? (笑)
貴重な休憩時間・・_a0078765_22505951.jpg


貴重な休憩時間・・_a0078765_22515326.jpg


貴重な休憩時間・・_a0078765_22535664.jpg体調悪いのかな?それとも拗ねてるのかなぁ~?


今日の部は神社で締めくくり~^^(小さな小さな神社「二宮神社」です。)
貴重な休憩時間・・_a0078765_2322072.jpg

小さな神社の狛犬??ユニークなお顔でございます^^
貴重な休憩時間・・_a0078765_2365052.jpg

by kuronekojiji86 | 2006-07-12 22:42 | 練習撮影
<< 今日の空 撮ってみました^^ 食後に5分圏内を散歩(笑) >>