もこのびっくり箱・・?
a0078765_20465574.jpg

車でお出かけする?と聞くと中に入る、車お出かけケージのトップから顔出してみました。(笑)
[PR]
# by kuronekojiji86 | 2011-05-25 20:48 | らん丸&もこ
過ぎゆく、桜のとき…
a0078765_1513884.jpg
携帯カメラ
実際、携帯の写真サイズ・・これじゃあ、でかすぎるね・・。^^;
世間は連休らしいが、私はずっと、飛び石でお仕事だ・・(ToT)
[PR]
# by kuronekojiji86 | 2011-04-29 15:14 | らん丸&もこ
ホッと一息♪ 2
a0078765_1561084.jpg
携帯カメラ
「ホッと一息♪」のケーキの写真を見てびっくり!!自分で撮っておきながら携帯の写真デカッ!!
しかも携帯からメールで投稿したのに上手く圧縮されている。
同じ、サイズの写真をPCから投稿したら 投稿できない。「500KBに自動で圧縮される」と
なっているが、どうも自動圧縮できないらしい・・仕方なく前回、投稿サイズと同じにして投稿。
[PR]
# by kuronekojiji86 | 2011-04-29 15:10 | お店etc...
ホッと一息♪
a0078765_14424364.jpg
携帯カメラ
友人とお喋りしながら、過ごすカフェタイム(^^) リフレッシュタイムです。
見た目も味もグッドなスィーツ♪コーヒーも美味しい、お気に入りのカフェ。
[PR]
# by kuronekojiji86 | 2011-04-27 14:42
猫ちゃんたちの井戸端会議♪
a0078765_2248475.jpg

もことの散歩中に見かけた光景・・・この後、もこは猫ちゃんに攻撃されそうになりました・・^^;
[PR]
# by kuronekojiji86 | 2011-04-01 22:49 | 携帯カメラで
もこと私のお遊び撮影
a0078765_22444772.jpg

自分が写りこんでいることは問題ないのですが、あまりにも写りが凄かったんで
思わずモザイクかけちゃいました・・(^_^; アハハ…
[PR]
# by kuronekojiji86 | 2011-04-01 22:46 | 携帯カメラで
春を待ちわびて・・
a0078765_22391898.jpg
a0078765_22393781.jpg

明けない朝はない・・来ない春はない・・身も心も暖かくしてくれる春がやっときたね。
[PR]
# by kuronekojiji86 | 2011-04-01 22:41 | 季節
キャットタワー
a0078765_2382652.jpg

らん丸の遊び場所・・?寛ぎ場所・・?もこが自力で登ることが出来ないらん丸の逃げ場・・?
a0078765_239581.jpg

ん?キャットタワーなのに、もこが・・ってこれは私がのせたのですが、なかなか気に入った様子。
らん丸はこの日、体調不良で動物病院へ・・そしたら即入院・・・1週間の入院生活を体験しました。
今日、無事退院してきました・・入院費の精算はまだですが・・・怖い!!!でも、元気になってよかったです!!!
[PR]
# by kuronekojiji86 | 2011-03-06 23:17 | らん丸&もこ
はぁ〜るよ、来い♪
a0078765_1442070.jpg

a0078765_1442086.jpg

久々の投稿…しかも、携帯写真で携帯から。
今日は強風が吹き荒れていますが
皆さま、花粉症は大丈夫ですか?私は大変なことになっております。
春は待ち遠しいけど、ツラい…(T_T)
[PR]
# by kuronekojiji86 | 2011-03-02 14:42
福よぉ~、来い♪
a0078765_21591282.jpg
a0078765_21592958.jpg

今年はブログのお友達のところへ新年の挨拶に行っていない・・もう、1月が終わろうとしているのに。
そんなこんなしていると、「あっ!!」と言う間に節分になってしまいそう・・きっと、鬼に笑われてしまうね。
みんさん、新年のご挨拶にも伺わなくて ごめんなさい。 <(_ _)>
[PR]
# by kuronekojiji86 | 2011-01-27 22:05 | ちょこっとお出かけ