<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
初夏の薔薇
a0078765_2102586.jpg
a0078765_2105619.jpg
E-510
写真の友人がとても素敵に薔薇の花を撮っている・・やっぱり、片手間な撮影はダメですね・・(>_<)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-05-23 21:04 | 花・緑
骨まで愛して・・
a0078765_20561328.jpg
a0078765_20564996.jpg
GRDⅡ
生の骨が大好きなもこです・・お肉屋さんで食べやすい大きさにカットしてもらいます。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-05-23 20:57 | らん丸&もこ
釣りデート
a0078765_20534474.jpg
GRDⅡ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-05-23 20:54 | 散歩風景
もこ・・初めて見る景色
a0078765_15424926.jpg

初めてのお散歩コース・・波の音にビビリながら歩くもこ・・
結構なサバイバルコースも難なく歩けちゃったので ちょっとびっくり。
たくさんのワンコちゃんたちにも会ったね・・同じトイプー仲間と比べてももこはかなり手足・胴が長い
ダックス系トイプーみたいだねぇ~。あっ、でもダックス君は足が短かったね。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-05-03 15:46 | らん丸&もこ
5月の風・・
a0078765_15341071.jpg
a0078765_15344558.jpg
a0078765_15351012.jpg
GRDⅡ
世間はゴールデンウィーク?私にはあまり関係ない・・明日はお仕事だし・・。
働いているので もことらん丸はいつもお留守番ばかりしている・・この5月の休みはもこやらん丸と
遊ぶ時間に費やそう・・いや既に費やしている・・でも、らん丸はお家でのんびり気ままモードだから
言ってみてもほったらかしているみたい。^^;
緑の木々の下で海風を感じながらの~んびりできるって 最高の贅沢かもねっ。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-05-03 15:39 | 季節