<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
上昇気分・・・(笑)
a0078765_2157513.jpg
E-510
久しぶりに、E-510とお散歩、階段上がる手前には「萩まつり」と・・これは上ってみるしかないと
ワクワク気分で足取り軽く階段を登る・・上ってみてガッカリ・・・「萩まつり」の赤い旗だけがひらひらと。
すっかり花は終わり、ヒガンバナも枯れていた・・で、気を取り直し神秘の池へ向ったわけです。

a0078765_22255183.jpg
a0078765_22261974.jpg
a0078765_22263854.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-30 22:31 | ちょこっとお出かけ
神秘の池
a0078765_21353124.jpg
E-510
久しぶりにE-510を提げて出かけてみた・・ブランクのせいか基本的設定ミスが多く落ち込みそう・・^^;
絞りの設定ミスがこういったシーンでは致命的な気がした・・また初心に帰って楽しみながら頑張ろうと思う。
夏燻っていた分、秋は元気にデジブラ散策を楽しみたいという気持ちでいっぱいです。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-29 21:40 | ちょこっとお出かけ
メリーとえみちゃん
a0078765_18592379.jpg
GRDⅡ
姪のえみちゃんとメリー 
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-27 19:00 | 人物
ラッちゃんと叔父
a0078765_8385022.jpg
E-510
ラッちゃんと言うマルチーズの女の子と叔父さん・・用で帰省中、遊びに行った時、
この何ともかわいいラッちゃんに顔をガブリとやられた・・・( ̄_ ̄i)  焦った!驚いた!何が起こったの??
しっかり、いまだかわいい歯形が私の顔に残っています。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-27 08:43 | 人物
ストリートライブ
a0078765_2314766.jpg

ハナミズキと言う二人・・横浜の桜木町を拠点に各地でストリートライブをやってるらしい・・秋に心地よい
メロディーを奏でていた・・しばし聴き惚れていたが、CD購入までには至らず・・(-人-)ごめんよおぉ~(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-26 23:05 | 携帯カメラで
秋の気配
a0078765_22571721.jpg

秋がやってきた・・少し気持ちが焦る・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-26 23:00 | 携帯カメラで
..shines...
a0078765_2184658.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-22 21:16 | 花・緑
移ろう季節の中で・・
a0078765_2133114.jpg
a0078765_2134952.jpg

だいぶ前、散歩した時の写真・・陽射しは暑かったけど、夏から秋へ変わり始めてるような風を感じた・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-22 21:06 | 散歩風景
スポットライト
a0078765_23122394.jpg
携帯カメラ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-07 23:12 | 携帯カメラで
晴れたらいいな♪
a0078765_22571480.jpg
携帯カメラ
長い梅雨にウンザリしながら「明日晴れたらいいな♪」と・・ん?でも この時はもう梅雨が上がっていた?(笑)
でも、梅雨が上がった後、秋の気配?と思わせ振りな陽気の後 残暑が・・・日中は暑いですね。
今日、携帯から投稿したら画像が回転できず、横のままUPされた・・慌てて削除・・^^; 
このところ、パワーダウンの私だったけど、久しぶりに大好きな友達の声にパワーを貰った!!
メールもよいけど、生の声ってやっぱりいいね♪ ありがとう (^O^)v
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-07 23:04 | 携帯カメラで