<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
希望にみちて・・
a0078765_22454256.jpg
E-510
寄り添い・・希望にみちて花開こう・・頑張っていれば良いことあるよね・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-30 22:47 | 花・緑
・・何か?
a0078765_22433525.jpg
E-510
腕に止まっている鳥さんと同一人物(鳥)?ではないよね・・?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-30 22:44 | ちょこっとお出かけ
この腕とまれ♪
a0078765_2214284.jpg
E-510
とまり心地はいかが?と前から後ろからパチリ。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-27 22:03 | ちょこっとお出かけ
携帯deお祭り・・
a0078765_22345484.jpg
a0078765_2236123.jpg
a0078765_22363122.jpg
a0078765_22372458.jpg
a0078765_22375677.jpg

この時期、夏のお祭りといえば花火・・手筒花火・・残念なことに今年も撮影していません・・
でも、字で催される日がまだあった様な・・・E-510もウズウズしているかも・・。(笑)
※もこがいつも傍らにいるのでつい、携帯カメラが主になってしまいます・・^^;これも少し前に撮ったもの。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-18 22:42 | 携帯カメラで
街の写真屋さん
a0078765_22291617.jpg
a0078765_22294383.jpg

この写真も少し前になります・・フイルムが欲しくて足を運んだ時のですが、お目当てのフイルムはなかった・・(ToT)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-18 22:31 | 携帯カメラで
もこ・・初めての夏
a0078765_1655295.jpg
a0078765_1664980.jpg
a0078765_1671858.jpg
a0078765_1675920.jpg
GRDⅡ
もこの初めての夏・・メチャ、暑い。少し散歩するだけで、「ハァ~ハァ~だもの。
一緒に歩く私も「はぁ~はぁ~」だけどね。(^へ^;A 汗タラタラ・・
初めての夏に初めてのカフェ・・以外におとなしくしてくれていたけど、やはりちょっと落ち着かない様子
周りのワンちゃんたちが帰ってからパチリ・・でも、誰もいないのも少し寂しいかも・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-16 16:12 | らん丸&もこ
夏だ!向日葵だ!ファイト!
a0078765_227146.jpg
a0078765_2273493.jpg

少し前、もこと散歩中に携帯で・・・E-510で撮りたいと思っていたら、もう向日葵は終わり・・?(ToT)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-14 22:09 | 携帯カメラで
食欲・・・++
a0078765_21522867.jpg

約二十年ぶり?胃腸精査・・やっぱ元気の元は食欲に限る検査後の食欲・・+++・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-14 21:58 | 携帯カメラで
7月・・・ある日の午後
a0078765_23351467.jpg
GRDⅡ
元気溢れる写真が撮りたーーーい!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-02 23:36 | 散歩風景
7月・・・ある日の夕暮れ
a0078765_23231223.jpg
GRDⅡ
ブログの更新ままならぬまま、いつの間にやら8月に・・・本来夏生まれの私は元気いっぱいにカメラ持って
行動しているはずなのに、今夏はダメ・・まずカメラを手にすることができない・・?唯一、携帯カメラとGRD
はバックに潜んでいるので取りあえずは撮ってみるが気乗りしない・・って言うかビビッて感じない。
梅雨もなかなか明けない・・私の梅雨も明けない?????
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-02 23:32 | 日常の風景