<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
そっと、咲く・・
a0078765_23273432.jpg
E-510
淡く優しいブルー・・目立たない場所にそっと咲く・・ご近所散歩より・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-23 23:28 | 花・緑
ポーカーフェイス・・でもその心は・・
a0078765_2322503.jpg
E-510
もこの追っかけからの避難場所で・・相変わらずのポーカーフェイス・・でも、心は穏やかではなさそう。(笑)
だって、髭の生え際を時々、膨らませてるもんね。^^ もこがもう少し大人になったら仲良くツーショットお願いね。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-23 23:25 | らん丸&もこ
Moving time...
a0078765_23343087.jpg
HOLGA 135
海はそろそろ夏の気配?そのうち、もこもこの入道雲が見れるかな?今年はもこにも見せてやろう♪(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-20 23:35 | HOLGA 135
海・・
a0078765_22225871.jpg
a0078765_22233847.jpg
HOLGA 135
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-17 22:24 | HOLGA 135
もこ・・潮風満喫♪
a0078765_23121038.jpg
a0078765_23132211.jpg
HOLGA 135
う~ん・・もこをモデル風に撮るのは・・・ずっとずっと先のような気がする・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-16 23:14 | HOLGA 135
釣人のいる風景・・
a0078765_22524337.jpg
a0078765_22531389.jpg
HOLGA 135
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-15 22:55 | HOLGA 135
らん丸&もこ
a0078765_2319319.jpg
a0078765_23193080.jpg

もこは食欲旺盛で自分の分はサッサと食べてしまって、らん丸のフードを欲しがるので
らん丸はゲージを閉めて食べる。 ご褒美のおやつが高いところにあるのを知って、取ろうと
後ろ足で立ったりジャンプしようとする・・腰を痛めそうで最初はヒヤヒヤしてたけど、この頃じゃ
二足歩行ができるようになった・・もしかして、テレビに出れる?(爆)
立っている時の写真や二足歩行時の写真は全てブレてしまう・・。^^;
※1枚目の写真はE-510でした。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-14 23:26 | 携帯カメラで
もこ♪ 海釣り公園へ・・。
a0078765_22573088.jpg

もこは車は好きらしい、車内ではとても静かでお行儀がよい♪ でも、外はまだ怖いのかベタっと寝てしまって
一歩も歩かない・・・^^; でも、私が離れると瞬間歩く(私の後を追って、でも、リードを私が持つとまたベタっと(笑))
らん丸同様カメラは好きじゃないらしく そっぽばかり向く・・今日はトイカメラと携帯カメラのみの撮影・・
HOLGAの写真はまだ見れない・・ちゃんと撮れてるのが1枚でも2枚でもあると良いんだけど。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-14 23:03 | 携帯カメラで
お散歩で紫陽花見っけ♪
a0078765_22474383.jpg
a0078765_22484362.jpg
a0078765_22494677.jpg
a0078765_22504436.jpg

もこを抱いてのお散歩・・・お供はどうしても携帯カメラのみになってしまいます・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-13 22:51 | 携帯カメラで
ポーズ
a0078765_22205982.jpg
a0078765_2221332.jpg

a0078765_2225646.jpg

a0078765_2222323.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-11 22:25 | ちょこっとお出かけ