<   2009年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧
はじめまして♪
a0078765_2337154.jpg
E-510
少し前に我が家の家族になった「もこ」です。 皆さま、はじめまして&★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪(笑)
もこが我が家へやってきて、私は前に増して朝から大忙し!!
少し慣れて落ち着いてきたもこ・・私がいる日はベッタリです。^^;
らん丸とはまるで、トムとジェリー状態!?(爆) ※元気なもこちゃん 寝姿しか撮れないよぉ~。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-31 23:43 | らん丸&もこ
黄金の島? (笑)
a0078765_2226112.jpg
HOLGA 135
E-510でも。GRDⅡでも何度も撮っているこの場所からの夕景。
三者三様の質感は楽しめるこの場所はお気に入り。^^
※島ではないけど何となく、黄金に輝く島に見えちゃった・・^^(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-31 22:29 | HOLGA 135
・・ベールに包まれた夕暮れ・・
a0078765_23175998.jpg
HOLGA 135
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-30 23:21 | HOLGA 135
・・記憶の風景・・(夕暮れ)・・
a0078765_062525.jpg
a0078765_064434.jpg
HOLGA 135
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-28 00:07 | HOLGA 135
・・記憶の風景・・
a0078765_23584126.jpg
HOLGA 135
どこか懐かしく記憶の片隅にあるような光景・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-27 23:58 | HOLGA 135
バラが咲いた~♪
a0078765_22134870.jpg
HOLGA 135
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-26 22:14 | HOLGA 135
猫の目線で・・
a0078765_23224535.jpg
HOLGA 135
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-25 23:23 | HOLGA 135
Season of rose...
お家のバラ
a0078765_23405278.jpg

職場のバラ
a0078765_23413327.jpg

最近遊びにくるにゃんこ
a0078765_23422539.jpg
E-510
バラの季節なのに、まだどこに撮りに行っていない・・でも、旬のバラの花をUPしたくて自宅と職場で・・
時間もなく、サッと撮った4枚の中の2枚・・・自宅や職場なのに時間がないなんて不思議でしょ?(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-22 23:45 | 花・緑
京都で出合ったワンコ♪
いくら、私が好きだからって(爆)、近づきすぎだよ~ブレちゃうよ。^^
a0078765_21502073.jpg

哀愁の背中・・でも、何だかトイプードルちゃんだと、かわいい背中だね~♪
a0078765_21514482.jpg
E-510

目がかくれんぼ・・?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-21 21:52 | 動物
京都・・モノクローム2 (GRDⅡ)
a0078765_20384837.jpg
a0078765_20396100.jpg
a0078765_20392565.jpg
GRDⅡ
京都でなくても、こんな雰囲気のところはあると思うけれど、私的には「京都!」とのイメージを感じ
急いでカメラの設定をモノクロにして撮ってみた。本当はわらび餅や茶だんごが食べたかったけど
友人との待ち合わせ時間が迫っていて、後ろ髪引かれつつその場を後に・・・。^^; (笑)
※あじゃ・・京都と言うより「昭和・・?」って言う感じ??^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-21 20:44 | モノクロ