<   2009年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧
ちょっと、ビビッた写真・・
a0078765_20192080.jpg
 ホルガ 135
この写真をリサイズしてUPしようと眺めていたら・・「えっ!!」っとビビッてしまいました。
ビビッときた瞬間ではなく、眺めてビビッたわけです。何でだと思いますか・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-30 20:21 | 日常の風景
ハナミズキ
a0078765_20141595.jpg
a0078765_2015924.jpg
E-510
少し前に撮ったハナミズキ・・白いハナミズキ・・純白の花びらを捉えるのは来年の課題になっちゃった。^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-30 20:16 | 花・緑
何思う・・・
a0078765_2305939.jpg
E-510
ゴールデンウィークに京都へ行くので 今日は家の中のお掃除や片付けetc...少し頑張りすぎて
疲れちゃった・・っていつも手抜きしているからかなぁ~。(笑)
その後、ちょっと買い物へ出かけて ほんの数枚写真を撮っただけで一日が終わっちゃった。
その写真はまだカメラの中・・京都は友達と行く、混雑が予想されるけど楽しんでこなくっちゃ。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-29 23:03 | 散歩風景
ベンチ・・
a0078765_22502819.jpg
a0078765_2251376.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-29 22:51 | 散歩風景
幸せな時間・・
a0078765_21584145.jpg
E-510
トイカメラでも切り取った光景・・優しい木漏れ日の中で過ごす一時、見ている私も幸せな気持ちになります。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-29 21:58 | 散歩風景
夢はつづく・・
a0078765_2323942.jpg
 ホルガ 135
写欲は永遠に続く私の宝物?だいぶ、オーバー・・でしたね。(笑) いつも、写欲はもち続けているけれど
アクションを起こせないほど、心と体が疲れているときがある。でも、そんなときの写真も有りかもと、力を
抜けば写せるきがする。1年前の自分は頑張っていたなぁ~と写真を改めて見て、ちょっと思ったり。(笑)
振り返ってみてそう思えた時期でも、そのときはきっと悩んだり、凹んだりしながら撮り続けていた気がする。
やっぱ、写真を撮る行為は楽しいし、おもしろいね。この先もずっと、楽しんで行きたいな。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-28 23:13 | 日常の風景
なかよし
a0078765_21151619.jpg

小中学生は家庭訪問の時期らしく、午後の公園に子供たちの姿を見かける。楽しそうな話し声と、笑い声が響く。
※GRDⅡでホルガ風?に頑張ってみた。枠はポラロイド風?(笑) こりゃ、被写体に一工夫も二工夫もだね。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-28 21:18 | 子供
ポッポッポ・・はとポッポ♪
a0078765_21113652.jpg
ホルガ135 
おじいちゃんとお孫さん・・楽しそうに歌いながら、鳩さんに餌をあげていた・・普通に見られる光景だけど、微笑ましく思う。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-28 21:11 | 日常の風景
藤の花(Wistaria flower)
a0078765_203839.jpg
a0078765_2034084.jpg
a0078765_202384.jpg
a0078765_2024744.jpg
a0078765_2041552.jpg
E-510
昨日、強風の中、藤の花を見に出かけた・・けれど、昨年(ん?一昨年?)のところの方がよかった・・^^;
初めてのところと思ったたのがアダになってしっまったかも・・でも、藤のい花の下で宴会する人たちは楽しそう。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-27 20:09 | 花・緑
風に吹かれて・・
a0078765_23221860.jpg
E-510
この写真を撮った時の方が幾分、風がやさしかった・・かも。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-26 23:23 | 花・緑