<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
輝く明日へ・・
a0078765_013389.jpg
E-510
景気低迷の暗い年末・・キラキラ光るイルミに心癒され元気をもらいたい・・そんな思いで
「キレイ!」と光を見つめている人も少なくないと思う・・明るい2009年に祈りをこめて・・。
2008年、お世話になった人たちに感謝です。みなさんのご多幸とご健康をお祈り申し上げます。
2009年も変わらずお付き合いいただければ嬉しく思います。  <(_ _)>  ジジ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-31 23:58 | ちょこっとお出かけ
Unmeasured ・・・
a0078765_9164189.jpg
a0078765_9171148.jpg
a0078765_9172799.jpg
a0078765_9174475.jpg
E-510
この日は、年末の予報気温が1番高い日とテレビで言っていたので、思い切って出かけることに。
翌朝の新聞に傘雲がかかった素晴らしい富士山の写真が載っていました。
残念なことに私は西へ向かって走っていたので見れませんでした。(>_<)
その代わりと言ったらなんですが横に長ぁ~いうなぎ雲(自分で命名)を見ることができました。(笑)
運転ではなかったので走りながらカシャカシャ・・。けど、旦那さんの車のフロントガラス・・汚れているじゃん・・^^;
さて、私はどこへ、お出かけしたのでしょうか?ってわかるわけないよね。(笑)
空も道も果てしなくどこまでも続いている・・来年は空を飛んでお出かけとかしてみたいなぁー。
お出かけした29日は年賀状も済ませ、午後1時過ぎまでちゃんと、家事を終えてのお出かけでした・・一応ねっ。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-31 09:32 | ちょこっとお出かけ
田舎そば
a0078765_2355512.jpg

メニュー
a0078765_23555362.jpg

天ぷら
a0078765_23561974.jpg

箸置き・・な・なんと、ピーナッツ!ちゃんと、食べられます。^^
a0078765_23564087.jpg
E-510
少し前に食べに行ったお蕎麦屋さんで・・・写真がなくなるとついつい・・食べ物ネタに・・(笑)
前から行ってみたかったお蕎麦屋さん・・お昼前だったけど、人気メニューの田舎そば、ラストの一食。(^O^)v
手打ち蕎麦処 ふじ花
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-29 23:53 |
home
a0078765_23505251.jpg
E-510
なかなか捗らない・・年賀状・・。プラッとどこかへ行きたいな。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-28 23:52 | 無題
cake
a0078765_23261660.jpg
E-510
クリスマスの翌日に食べたケーキ・・正確には翌朝・・前日は食べ損なって寝てしまった。
ケーキが家に到着した時間が遅すぎたのも、いけないんだぁ~。←だって、夜は・・ねっ。(笑)
※写真のネタ切れ状態です・・明日からのお休みでどっか写真撮りにいけるかなぁ~大掃除も・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-27 23:31 |
Happy night
a0078765_22451573.jpg
a0078765_22455058.jpg
a0078765_22463518.jpg
a0078765_2247207.jpg
a0078765_22481916.jpg
E-510
寒い冬の夜、あなたといてhappy!食べてhappy!もらってhappy!(笑)
寒い日の撮影は・・↓

↓・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-26 22:52 | 季節
Illumination fantasy
a0078765_2223034.jpg
a0078765_223455.jpg
a0078765_2252227.jpg
E-510
クリスマスの夜に幻想的なイルミネーション・・明かりの中にあなたはどんな夢をみる?
撮影場所は浜名湖パルパル「パルミネーション2008 フローラ」しびすけさん、見ているかな?
規模は小さいけど 入場料に観覧車とメリーゴーランドの乗り物券付です。
音楽に合わせて色が変わるショー(?)が綺麗でしたが、同じ構図で色の変化だけなので
抜粋してのUPです、しかもいつもながらですが手持ち撮影です。
※私はあるルートでお徳に入場させて頂きました・・^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-25 22:06 | 灯り
Looking back angel♪
a0078765_21212341.jpg
E-510
冷たい風が吹く寒い夜でも キラキラのイルミネーションと子供のかわいい表情には心温まる感じがするね。
12月に入ってさらに景気の悪さを目の当たりにする・・ちょっと間でも癒される瞬間に幸せを感じるね。

dreams.
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-25 21:33 | 子供
Objet of shining
a0078765_22565448.jpg

a0078765_22543184.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-23 22:57 | ちょこっとお出かけ
ホテルの部屋から・・北と西
a0078765_8585530.jpg
a0078765_8591984.jpg
E-510
忘年会のホテルの部屋から、眺める景色・・極楽極楽♪←ん?死語・・?(笑)
楽しく盛り上がろうと楽しみにしていた忘年会・・・ちょっと気分が悪くなり・・私だけトーンダウン・・。
職場のみなさんに気を使わせてしまったかなと心配・・m(*- -*)mス・スイマセーン
そんなわけで、あまり写真も撮れず、帰ってからもなかなかPCへ向う元気がなくて・・。
ガラスが・・・ちょっと汚れて・・・・高級温泉宿なのに・・部屋が10階だから仕方ない?^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-23 09:05 | 空・雲・海・光・水・・