<   2008年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
イルミネーションブルー♪
a0078765_8573187.jpg
a0078765_858511.jpg
a0078765_8584382.jpg
E-510
電飾がブルーの時が一番エキゾチック?って言うかロマンチックって言うか、きれいです。
来年までやっているイルミイベントなのでもっと、いろんな電飾の色のときにも撮ってみたい画角です。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-30 09:00 | 季節
イルミネーション・ナイト
a0078765_21562063.jpg
a0078765_21565127.jpg
a0078765_21572444.jpg
E-510
イルミネーションツリーの季節は街も輝いてるね^^ ツリーを見上げる人や街を歩いてる人
みんな 何だか少し、ウキウキ楽しそうに見える気がする・・って私のかってな思い入れかもだけど。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-28 21:59 | 灯り
携帯待受け画像・・・
最近、写真友達にお声賭けいただいて、「写真家の待受け画像」と言うサイトで写真をUPしています。
最近は仕事がぐぐぅ~っと忙しくなったことや休日お天気に恵まれないなどなどいろんな理由で
ゆっくり写真を撮ることができなくて、既存の過去写真でも大丈夫かなと・・トライ。
で、思いのほか、見てくださってる方やダウンロードして下さる方がいて、写真を撮れない凹み
気分が元気になります。とても嬉しいことです。^^
写真家の待受け画像サイトからここを覗いてくださる方いたとしたら、二重に嬉しいです。^^
ありがとうございます。ブログの方もマイペースでぼちぼち、頑張ります。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-28 00:24 | おしゃべり・・・^^
イルミネーション・ツリー♪
a0078765_23541498.jpg
a0078765_23551439.jpg
a0078765_23554579.jpg
a0078765_23561478.jpg
a0078765_23564618.jpg
E-510
浜松市の冬のイルミネーションイベント・・冬の蛍のメインツリー、昨年はこのツリーの下で
行われた結婚式も少し撮らせてもらった。でも、今年の初めに冬ホタのイルミネーションは
最後と聞いていたので 今年はやらないのかなと思っていたら ちゃんと、点灯されていました^^
きっと、浜松の冬の楽しみだから、やらなくなったら寂しいと声があがったのかなと(想像)^^
時間でメロディーと共に電飾の色が変わります、最低、1時間はいないといろいろ見れない?
仕事後、ダッシュで行って写真撮っていたら、無情の雨が・・・ ヽ(ーー )おぃおぃって・・・・・ 
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-27 23:58 | 季節
続・秘峡
a0078765_224044.jpg
a0078765_22404230.jpg
a0078765_22412336.jpg
a0078765_2241564.jpg
a0078765_22424845.jpg
a0078765_22435518.jpg
a0078765_2244274.jpg
a0078765_2245941.jpg
a0078765_22454661.jpg

結構、凄いところでしょ・・紅葉はまだまだだったけど、良い運動になりました。(笑)
似たような写真になってるけど、私的にはその場その場で感動してました。^^
※こんなところへいってきました~!写真だけど・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-26 22:48 | 季節
赤いテールランプとブルーモーメントな空
a0078765_2275752.jpg
E-510
昨日の写真・・日が暮れるのが早い!こんなに暗いから何時だろ?と時間見るとまだ早い・・。
こんなにキレイな夕空なのに今日は予報通り、午後から雨が降った・・しかも、大降り。
1番星が左上にわずかに見える・・・^^ どーも、最近この時間帯の写真ばかり撮ってる気がする。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-24 22:11 | 空・雲・海・光・水・・
いざ!秘峡・・?
a0078765_23312697.jpg
a0078765_23315494.jpg
a0078765_23323430.jpg
a0078765_2333143.jpg
a0078765_23333164.jpg
a0078765_23341624.jpg
a0078765_23344896.jpg
E-510
久々に日曜日、晴れた!!まだ今年見に行っていない紅葉を冬が本格的に訪れる前に行かなきゃ・・
と言うことで カメラ・防寒装備でお出かけ準備・・西(昨年見つけたマイ紅葉スポット)にするか
秋には言ったことがない北の渓谷にするか迷ってネットで情報チェック・・で 渓谷へ決定!
距離はどちらも同じくらい・・心地よい秋の風を感じながら快適ドライブのはずが・・・・・・・・・・。
なんじゃこの渋滞・・山道は狭く すれ違い渋滞が発生してる・・って言うか運転が?って方多い?
十分すれ違えるのに、進まないんだもん・・・そりゃ、私の車がちっこいって言うのもありますが
日曜ドライバーが多いのでしょうか?引き返す方もある中、根性で目的地へ。
やった!着いた!あれ??紅葉はどこどこ?ネット情報ではまさに見頃と言うことでしたが
早いのか終わりなのかよくわかんないけど(たぶん早い)緑色がいっぱい・・赤や黄色はどこ?
しかもせっかくの手ブレ補正のカメラにレンズなのに手ブレ補正がOFFに・・滝がブレてる(ToT)
しかも、生茂った木々で陽射しが遮られ渓谷の中まで陽が差し込んでこないので暗い!!
風は強い・・足元は安定が悪い・・岩場に立ってる自分もシャッター押すとき揺れてるし・・。
と言うことで リベンジしたい!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-23 23:55 | 季節
アンプレシオン(パン屋さん)
a0078765_23214939.jpg
a0078765_23222567.jpg
a0078765_23245872.jpg
a0078765_23252048.jpg
E-510
買ったパンを外で食べている人がいたけれど、これからの季節はちょっと寒そう・・雰囲気はgood!!
最後の1枚はセピアにしてみました。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-23 23:27 | お店etc...
パン屋さん
a0078765_22343067.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-22 22:34 | お店etc...
カップの向こう・・
a0078765_2131191.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-21 21:31 | お店etc...