<   2008年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧
Show window(憧)
a0078765_2374867.jpg
GRDⅡ
綺麗だ!知的だ!大人だ!! ほぉ~んと素敵!!!憧れます!!!!! 

+1・・思いつめてない?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-30 23:10 | お店etc...
Autumn・・・fashionable season.
a0078765_22321052.jpg
a0078765_22324893.jpg
a0078765_22331383.jpg
a0078765_22342383.jpg
E-510
ここは、私のお気に入りの洋服屋さん・・なんと言っても店長さんと奥さんが素敵♪
たまにしか顔出さない私でもとても温かく接してくれます。居心地よくてつい、好き勝手言って
長居してしまいます。^^
1枚目の写真の右の4段フリルのチュニック(?)風の服、とてもかわいくて迷ったけど
違うのを買いました。買ったのは赤を基調にした柄のシフォンのチュニックワンピ・・。
これはseptimo ELMさんのブログにブロモ(笑)で載せてもらいました。
2枚目のワンピも好きだなぁ~。4枚目のフリルのドレス・・もう○○歳若かったらなぁ~。(爆)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-30 22:49 | お店etc...
Show window
a0078765_22213339.jpg
a0078765_2222268.jpg
GRDⅡ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-29 22:23 | お店etc...
煙の御利益・・
a0078765_2195274.jpg
a0078765_2110171.jpg
GRDⅡ
お線香の煙には御利益がありそうだけど、目にしみるのか煙たそう・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-28 21:12 | ちょこっとお出かけ
少女たち・・
a0078765_22491812.jpg
GRDⅡ
お彼岸祭りの境内で・・最近の女の子たちはみんなかわいい♪
将来は素敵なレディーになるんだろうな。^^
私にも娘がいたら いろんなところへ一緒に出かけたりできたのになぁ~。
最近、息子がポツリと言った・・・「僕はこの歳では、家族に付き合ってる方だよ」って・・
それって何?一緒に出かけたくないってことかぁ~??^^; そりゃ、そうかもね・・。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-27 22:56 | モノクロ
彼岸花
a0078765_2274528.jpg
E-510
あちこちで 彼岸花の写真が素晴らしいブログを見ると 私も撮ってみたくなる・・
でも、赤い色が難しいのと 私の住んでる地域で彼岸花の群生している場所を知らない。
矢勝川(愛知県半田市)が有名みたいだけど、今度の日曜日は地域行事があるし・・。
この、彼岸花はお隣さんのです、ちょっと、撮ってる時の姿はあまり人様には見せれない。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-26 22:15 | 花・緑
Colorful lighting
a0078765_21435110.jpg
a0078765_21441696.jpg
a0078765_21444255.jpg
GRD-Ⅱ
先日の日曜日は爽やかな秋晴れ・・でも、陽射しが強く昼間に出かけたら 日焼けしそうだな~
とお出かけを躊躇・・で、結局、美容院へ。毛先を整える程度のカットとカラー・・。
予定より早く終わったので 帰り道写真を撮りたくなっが、手持ちのカメラはGRDⅡだけ。
お彼岸イベントの観音様へ寄ったけれど、よい写真は撮れませんでした。^^;

洋服屋さんは秋色になってお洒落の季節到来・・今年の秋のトレンドは紫色とチェック柄、
それとストール(マフラー、スカーフなども含むのかな)にファーにブーツとetc.....
私はかわいい系・キレイ系のカラーの洋服に目が行っちゃう・・年齢忘れてる瞬間。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-25 21:44 | お店etc...
”HALLO WEEN” 
a0078765_2236102.jpg
a0078765_22364857.jpg
a0078765_22371987.jpg
a0078765_22373940.jpg

a0078765_22434310.jpg
GRD-Ⅱ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-24 22:41 | 季節
コスモスとカマキリ
a0078765_2046848.jpg
a0078765_20464349.jpg
E-510
先日のコスモスとカマキリさん タイトル思い浮かばなくて、M2さんのコメから使わせてもらいました。^^
秋になるとカマキリさんは緑から茶色に衣がえ・・そして卵を産んで一生を終えるのかな?
緑色の幹だと緑色の方を見せて茶色の幹だと茶色の方を見せてるのかな・・それって保護色?
(カマキリの生態のこと 全く知らなくて想像です・・ぜんぜん違うのかも・・^^;)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-23 20:57 | 花・緑
椅子
a0078765_084012.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-22 23:58 | モノクロ