<   2008年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧
カクテル・・
a0078765_21381479.jpg
GRD-Ⅱ
息子の誕生日を兼ねての夕食?行くお店行くお店・・お休みで・・家族で入るにはちょっと
オシャレ過ぎるお店に・・息子は人のお財布だと思って、そこら辺りの居酒屋感覚でバンバン
注文するし・・・旦那さんは普段飲めないお酒おかわりするし・・・全くもぉ~!!
私の誕生日間近・・ちゃぁ~んとお返し忘れないでよね~。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-31 21:45 | お店etc...
Let's sing.
a0078765_21264750.jpg
GRD-Ⅱ

楽しい時は静かな歌を・・悲しい時は軽快でリズミカルな歌を好んだ昔・・
今はセンチになって歌に浸ることも少なくなった・・(笑) 
ちょっと、コンサートとかで気持ちを盛り上がらせたい気分です。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-31 21:35 | 散歩風景
station
a0078765_22534575.jpg
GRD-Ⅱ
私の住んでいる地方は移動手段は車と言うのが常・・このところのガソリン高騰でたまには電車
と思いきや、駅まで徒歩20分、自転車7分くらいかかる・・この季節、駅に行くまでに汗だく・・・。
電車の中は快適温度だ、これで座れれば言うことないんだけどね・・。
そしてたまにしか乗らないから想像もしない失敗をやらかす・・^^; 
東京へ行った時も確かそんなことが、その節はご迷惑をおかけしました。  <(_ _)>
うぅ~、今思い出しても恥ずかしい限りです・・^^;

ホームで電車を待つ人は行きは楽しげで笑みを浮かべてる人が多い気がするけど
帰りのホームは少しお疲れモードの空気を感じる・・私もその中の一人・・(笑)
電車の一人旅もおもしろそうだな・・私のことだからとんでもないことやらかしそうだけど・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-30 23:00 | モノクロ
ファイト♪
a0078765_117272.jpg
E-510
真夏に咲く赤いバラって何かパワーを感じます。自動水撒きのシャワーにバラの花もホッと一息?(笑)
※この写真昨夜11時頃UPしたはずなのに・・夜中に目覚めたらUPされてない・・
 どうやら、作業の途中で意識を失っていたんですね・・(爆) 時間タイムスリップでUP(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-29 23:58 | 花・緑
夏の記憶・・
a0078765_2253951.jpg

a0078765_2254252.jpg
a0078765_22542814.jpg
a0078765_22545351.jpg
GRD-Ⅱ
先週末のジリジリした暑さ・・歩いていると地面から体温より高い、熱を感じるような・・・
写真を撮りながら歩いていると頭がボォーッとして景色もゆらゆらかげろうのように・・(笑)
朝からε-(´o`;A あぢぃ~ってな感じでかなり汗を流して少しスレンダーになったかも。(爆)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-28 22:55 | ちょこっとお出かけ
Snapy・・
a0078765_2310744.jpg
GRD-Ⅱ
前から行ってみたかったお祭(イベント)へ出かけてみた・・荷物の軽量化を重視して
GRD-Ⅱのみ・・・でも、E-510をお供にしなかったこと・・ちょっと・・いや、だいぶ残念でした。
※ノーファインダースナップ・・このところあまりやっていなかったので難しく感じた・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-27 23:14 | ちょこっとお出かけ
Sunset(summer)
a0078765_2222254.jpg
GRD-Ⅱ
今日が終わって明日がやってくる・・あたりまえのことだけど・・とても幸せを感じる時がある・・^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-27 22:05 | 空・雲・海・光・水・・
お家にかえろ♪
a0078765_20155379.jpg
GRD-Ⅱ
彼は頑張って釣りをしていたけど 日も暮れ・・お魚さんも釣れないらしい・・
おじいちゃんが「どうだ?引っかからないだろ?もう、帰ろう」と呼んでいた・・
楽しい夏休みは始まったばっかりだから・・いっぱい思い出作れるね。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-25 20:18 | 散歩風景
少年の夏・・
a0078765_22464885.jpg
GRD-Ⅱ
ちょっとフレームを変更しました・・
今日の夕暮れの散歩の一こま・・と言ってもここで似たような写真を数枚撮っただけ・・^^;
写真が二分化してるって言うか空と海がま半分の構図はいけないとよく聞く・・
でも、撮りたかったからしかたないね・・違うパターンも撮ってみたけど 自分じゃどれが
いいのかよくわかんない・・。^^;
それと先日、初対面した写真友達(勝手に友達と言ってるかも(笑))にフイルムカメラを
お借りしてしまった・・一緒に撮影散歩の時に使ってみたらと言うお話だったけど、暑さのあまり
カフェで写真の話に始まり、お仕事の専門的な話に世間話と涼しくなるまで待機・・(笑)
結局、1枚か2枚撮ってみただけ・・そしたら貸してくれた・・嬉しいけど 撮れているか不安!
今日はこの場所でそのカメラでも撮ってみました・・・全部撮り終えたら難しい工程を終え
見れる写真があったらUPする予定です・・気長にお待ちくださいねっ。^^
※私の住んでる近くでも写真友達が増えたらいいな・・そして東京のお友達が来てくれる時
など 一緒に写真散歩できたらいいのになぁ~と。^^

フレーム変更前の写真
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-24 21:41 | 散歩風景
明日はうなぎの日・・
a0078765_23252549.jpg
GRD-Ⅱ
このうなぎの文字が入った提灯いいかもと、撮影挑むも風が揺らして邪魔を・・
こっちはさぁ~、時間が無いって言うのに止まんない!止まってくれない!!
一枚だけ 撮って強引にアップする私・・最近、肝が据わってきたかも?(笑)
夏バテ気味の方は明日の土用の丑の日・・うなぎを食べてパワーを充電しましょ。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-23 23:31 | 日常の風景