<   2008年 05月 ( 58 )   > この月の画像一覧
珈琲タイム・・
a0078765_2333097.jpg
E-510
ちょっぴり お疲れモードの時は美味しい珈琲を飲みましょう。 美味しかった。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-31 23:05 |
サボテンピアノ♪
a0078765_22553711.jpg
a0078765_2256540.jpg
E-510
決してワニではないよ。^^サボテンでデコレーションされたピアノ?て言うか鍵盤以外はサボテン?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-30 22:58 | 花・緑
移りゆく季節・・
a0078765_2193478.jpg
a0078765_21955100.jpg
E-510
四季があるっていいね・・道を歩いていると道端に咲いている花で季節を感じる・・。
この頃、雨が多いね、五月晴れ・・この五月に真っ青な空何回見たかなぁ~。
紫陽花は雨が似合う花。この日もお昼までは雨だったけど、この写真では雨の匂いを感じないね。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-29 21:17 | 花・緑
Power
a0078765_2274814.jpg
E-510
明るく元気な花には人をも元気にする「Power」がある気がするね。 (*^^)v
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-28 22:09 | 花・緑
For you・・・
a0078765_2232565.jpg
E-510
周の半ば・・ちょっとお疲れ気味のあなたへ・・自分も含めてる・・?(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-28 22:04 | 花・緑
あわてんぼうコスモス・・
a0078765_22375392.jpg
E-510
もう、コスモスの花が咲いていた・・一箇所だけではなく、あちこちで見かける・・。
私が子供の頃は花の咲く時期で四季を感じたけど、咲く季節も自由なのかな・・。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-27 22:49 | 花・緑
さっきは、ごめんね・・
a0078765_22322694.jpg
E-510
実際は仲良し親子のキリンさんに見えました・・が。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-27 22:34 | 動物
Face
a0078765_21678.jpg
E-510
ちょっと、しんどいですか?私もちょっとしんどいです・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-26 21:07 | 動物
Water lily 2
a0078765_22174986.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-25 22:19 | 花・緑
Water lily
a0078765_20195040.jpg
E-510
今日は友人とゆり園へ行く予定だったけど、雨なので中止・・でも、「お出かけしたいね。」と
友人が言う。どこと宛てもなくとりあえず出かける。車内でおしゃべりしながらドライブ・・?
まぁ、それも良しとしましょ・・少しずつ雨が止んできた・・ゆり園はダメでも近場の公園へ行こう。
と、まずは早めの腹ごしらえ・・(笑) 2時過ぎにはお日様もでてきた・・あっ!日焼け対策が・・
と思ったけど、もう遅い。しっかり、日焼けしながら公園内を散歩・・友人は写真を撮らない人。
う~ん・・ペースが・・まぁ、今日はお散歩に徹するとするかと良い運動をしてきました。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-25 20:28 | 花・緑