<   2008年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧
和感・・あやめ
a0078765_2219092.jpg
a0078765_22192651.jpg
a0078765_22195158.jpg
E-510
紫色・・あやめや菖蒲、カキツバタの花に「和」を感じる・・なんでかな?
ちょっとずつ、賑やかにしてみました。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-30 22:24 | 花・緑
フラワーガード・・?
a0078765_21255178.jpg
E-510
通勤途中、いつも気になって見ていたけど、思わずパチリ。前の道幅が狭いので車のガードに
置いているのだろうか?でも、車を出すときは花の植木鉢をどかす作業からだから大変そう・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-30 21:29 | 日常の風景
ふぅーーー!!!
a0078765_7542451.jpg
a0078765_7545314.jpg
E-510
ふぅーー!!わっ!!できた♪

本家、ふぅーー!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-29 07:58 | 子供
らぶりー♪
a0078765_22194237.jpg
a0078765_22204563.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-28 22:22 | 花・緑
お散歩♪
a0078765_2333871.jpg
E-510
公園で鳩さんたちも気持ち良さそう・・若葉香るこの時期、誰しも心が癒される季節だね。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-27 23:05 | 散歩風景
ハナミズキ
a0078765_22161072.jpg
E-510

あのね♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-26 22:33 | 花・緑
ちゃーみんグゥ~♪
昨日の「ろくろっくび~」はあんまりでしょ!とらん丸が申しますので今日はちゃーみんぐぅ~ならん丸を。^^
瞳が魅力でしょ?星まで飛んでるし・・^^
a0078765_21595466.jpg

チャームポイントの瞳を真ん丸く・・ついでにも一つ星を・・。(笑)
a0078765_2201827.jpg

とか言っちゃって 寝てるし・・・``r(^^;)
a0078765_2203870.jpg
E-510

ぐわぁ~!!どれも顔でかだぁ~。( ̄_ ̄i)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-26 22:14 | らん丸&もこ
らん丸、ろくろっくび~
a0078765_2212354.jpg
E-510
ETらん丸バージョン?にょきっとらん丸?う~ん、やっぱり らん丸ろくろっくび~だね。(笑)
ピンボケだけど、何だか楽しい写真なので。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-25 22:15 | らん丸&もこ
春の色
a0078765_22585970.jpg
a0078765_22591899.jpg
a0078765_230920.jpg
a0078765_230336.jpg
a0078765_230543.jpg
E-510
すっかり暖かくなって、気持ちの良い季節になってきましたね。
今日は雨ですが昨日を遡り数日は夏日?と思わせる陽気でした。
最初の2枚は雨が降り始めた公園で、あとの3枚は通勤路最寄の公園で。^^
春も夏へのバトンタッチの準備期間?私が感じた春の色を撮ってみました。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-24 23:08 | 花・緑
愛で見つめて・・
a0078765_22364090.jpg
a0078765_22373853.jpg
E-510
特に1枚目は大好きな写真です。お父さん、お母さんが見つめる瞳、子供が見つめる瞳
そこにはいっぱい愛があります。大きな愛に育まれ、愛を育める人になぁ~れ♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-22 22:46 | 子供