<   2008年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧
桜の花の下で・・
a0078765_22283794.jpg
a0078765_22293169.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-31 22:30 | 花・緑
お花見、らんらんらん♪
a0078765_21222531.jpg
E-510
まるで、歌いながらリズムとるように楽しくお母さん・お父さんの前をを歩く女の子・・
空は曇りでも気分は晴れね。 見ている私まで心温まらせてくれて、ありがとっ。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-31 21:27 | 花・緑
光に揺れて・・
a0078765_21121426.jpg
E-510
この季節 ほぼ毎日見ているはずのしだれ桜・・なのにあまり目に入っていなかった。
雨が上がり急に晴れてきた春の陽ざしと風に眩しそうにしている様子が目に止まった。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-31 21:16 | 花・緑
花曇りの桜道・・
a0078765_16291536.jpg
a0078765_16294325.jpg
a0078765_16301545.jpg
a0078765_16305422.jpg
E-510
雨が今にも降り出しそうな、空模様の日曜日・・桜の花が散ってしまう前に見たくて公園へ。
陽射しのない桜の花の道、かなり肌寒い・・なぜか手が悴んだ・・( ̄_ ̄i) マジでだよ。
人通りも少ないけど 桜の花の下 歩く人たちはなに思う?

私はこんなこと考えながら写真撮ってました。
「曇りでいまいち、綺麗な桜色が出せない」とか「何で春に指が悴んで感覚ないの??」とか。
※ホワイトバランスいろいろ試したり、少しコントラスト(+)したり・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-30 16:40 | 花・緑
モデル
a0078765_16154840.jpg
E-510
犬 「ねぇー、もういい?かわいく撮れたワン?」
お姉さんたち 「うーん、もうちょっと、あっ、動かないで!こっち向いて、笑って・・」
犬 「もう~」
お姉さん 「はーい、お疲れさま!高いとこ怖かったね。ありがとっ!」と抱っこしてあげてた。

ジジ 「ワンちゃんも大変ね・・私のモデルもしてくれて・・お姉さん二人も。 ありがとっ♪」(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-30 16:24 | 動物
春・・夢に向って
a0078765_7394466.jpg
E-510
あちこち、桜の花が見頃と聞くけれど、今日は朝からどんより曇り・・昼頃から冷たい雨になるらしい・・。
昨日は仕事の後、慣れないお勉強(?)でどっと、疲れてPC時間もなく(u _ u) クゥゥゥ。o ◯
今週末まではもたないだろう、桜に曇りでもちょこっと出かけてみようかと早起きはしたけれど
やっぱり、スカッと青空がないと気分が今一つのらない・・・さてさてどうしよう・・。

※朝だったから「おはよう♪」と考えもなくタイトルUPしたけど、写真と合わないので変更・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-30 07:45 | 空・雲・海・光・水・・
私はスター・・
足元に咲くお花も・・今だけ「スター」に・・。^^ ノーファインダー撮影です。
a0078765_2219327.jpg

これもノーファインダー・・・高いところに咲いていた桃の花の種類らしい・・ちょっとビビットな色。
a0078765_22353173.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-28 22:19 | 花・緑
いつも、一緒♪
a0078765_21583011.jpg
a0078765_21585717.jpg
a0078765_21593416.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-28 22:00 | 子供
lovely
a0078765_2171057.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-27 21:08 | 花・緑
携帯カメラアイで・・いつもの景色etc..
a0078765_20565467.jpg
a0078765_20571532.jpg
a0078765_20573248.jpg
a0078765_20575832.jpg

まんじんさんと同じ携帯カメラでの撮影・・・携帯カメラは得意と思っていた私だけど
大きく撮ると「下手」だなぁ~と思い知った。(笑)写メールで送れるくらいの大きさだと
もしかしたら、上手く見えるのかもと・・。(^O^) あははっ・・だね。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-27 21:03 | 携帯カメラで