<   2007年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧
2007.12.31 Pm.....
a0078765_23361651.jpg
E-510
お休みになってからの数日、写真を撮っていない・・今日、買い物に出たときに数枚だけ・・。
今年最後の写真です。みなさん、私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。
来年もマイペースな私ですが、よろしくお願いします。 <(_ _)>

おまけ♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-31 23:41 | 空・雲・海・光・水・・
アリスの国はどっち?
a0078765_2232948.jpg
E-510
街を散歩していると 鏡の壁?鏡の窓?が多いことを発見する。
この場所は前に夜撮ったことがある・・・同じ被写体でも時間が違うと様子も違うのでおもしろいね。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-30 22:37 | 散歩風景
カフェーバー (moi moi♪)
a0078765_10372748.jpg
a0078765_10374860.jpg
a0078765_10381276.jpg


いつか・・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-29 10:44 | 灯り
なんだこれは?
a0078765_20424939.jpg
E-510

その正体は・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-27 20:45 | 散歩風景
ロマンチックカラー
a0078765_22321995.jpg
a0078765_22324617.jpg
E-510
色でいろんな表情?雰囲気が表現できるかも・・・↑の写真の色はロマンチックな感じ。
楽しい感じ、悲しい感じ、静かな感じetc.....そんないろんな色感じに遭遇しないかな・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-26 22:38 | 灯り
夕暮れ時・・・
バルコニー広場
a0078765_1422373.jpg

ホーム
a0078765_14211740.jpg

a0078765_142643.jpg
E-510
だんだん日が暮れて辺りが暗くなって、ポツポツと灯りが点っていく・・・
温もりと寂しさが同居している感じのする時間帯・・好きだなぁ~。私ってば、暗い性格?(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-26 14:29 | 散歩風景
撮りますよぉ~♪
a0078765_22545731.jpg
E-510
地球は丸い・・・街も丸い・・・心も丸く持ちたい・・「○」っていいね。絶対、「×」よりいいね!!
※クリスマスプレゼントと題して、パクリたかったけど写真が迫力に欠けるのでやめました。(笑)
※私って・・顔 小さい??(爆) それから私は縦撮りアングルが多いと気付いた。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-25 23:02 | 散歩風景
a0078765_22485118.jpg
a0078765_22492396.jpg
E-510
イヴの夕暮れ時・・大通りから少し入った路地、クリスマスの賑わいとちょっと違うけど
なにか窓から物語がはじまりそう。ってちょっとオーバーかな・・?(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-25 22:53 | お店etc...
Merry Christmas
a0078765_2022764.jpg
a0078765_20223294.jpg
a0078765_20225338.jpg
E-510
今日はクリスマス・イヴ♪ 
我が家は私以外は皆、お仕事モードです。一人でクリスマスムンムンの街をデジブラ・・なかなか、おつでしょ。(笑)
私の大好きなクリスマスソングベスト3は・・・・
ワムのラストクリスマス、マライヤの恋人たちのクリスマス、山下達郎のクリスマスイブです。
この3曲は外せません♪みなさんはどんな曲を聴きながらイヴの夜をお過ごしでしょうか?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-24 20:33 | 季節
Happy Christmas wedding
a0078765_002753.jpg
a0078765_013444.jpg
a0078765_023163.jpg
a0078765_025588.jpg
a0078765_032578.jpg
a0078765_035582.jpg
a0078765_044934.jpg
E-510
今日は昨日からの雨が朝のうちに上がり、暖かな一日でした。
午前中は家事と洗車に奮闘して 午後は友人親子と出かける約束がありました。
そんな友達親子を待たせての撮影・・・照明が明る過ぎてカメラの設定がうまくいかない。(悲)
※照明も照らしてるなと思えばいきなり、消えたり・・もぉー、カメラの設定がおっつかないじゃん・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-23 23:58 | 人物