<   2007年 11月 ( 61 )   > この月の画像一覧
雨上がりの公園・・
a0078765_021394.jpg
E-510
雨に濡れて鮮やかな黄色もどこか重みを感じるしっとりした黄色に・・秋から冬へと変り行く季節・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-30 23:02 | 季節
dream of Santa
a0078765_2240594.jpg
E-510
明日から12月・・毎年、何となく慌しく過ぎていく月。子供たちが楽しみにしているクリスマス。
子供たちの夢はサンタさんからのプレゼント♪サンタさんの夢は子供たちの笑顔♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-30 22:42 | 季節
秋を感じて♪
a0078765_21485931.jpg
a0078765_21492989.jpg
a0078765_21503774.jpg

a0078765_2147563.jpg
E-510
みんな、一番赤く色付いた木の下が大好き♪写真を撮る人、撮られる人、お散歩する人・・。
3枚目の若者は並んで携帯で写真を撮って出来栄えを見せ合って楽しそうでした。
ちなみに並んで携帯で写真を撮ってるところの写真もあります・・。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-29 21:55 | 季節
秋景色
a0078765_21322710.jpg
a0078765_21331155.jpg
a0078765_2133424.jpg
E-510
みんな、秋と言う季節が大好きなんですね。秋色の中のお散歩は心を穏やかにしてくれそう。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-29 21:36 | 季節
autumn date
a0078765_22344222.jpg
E-510
二人で一緒にいれば どこにいても楽しくて幸せなのでしょうね。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-28 22:35 | ちょこっとお出かけ
しゃぼん玉・・
a0078765_22135538.jpg

a0078765_22312882.jpg
E-510
撮らせてくれてありがとう! おまけに(*^^)vサインまでくれて。嬉しかったです。
でも、写真があまり上手く撮れていなくてごめんね。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-28 22:33 | 子供
午後の陽射し・・・
a0078765_874522.jpg
E-510
今日は朝から雨模様・・・頭痛も治まり今の状態が一日持続できるといいな・・。
暗い雨の朝には かわいい色の花が元気をくれるね。^^ (写真は今ひとつだけど・・^^;)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-28 08:12 | 花・緑
いつもありがとう。
a0078765_21321265.jpg
E-510
いつも私のブログを見ていただいてるみなさん、ありがとう。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-26 21:33 | お店etc...
手まり
a0078765_2123188.jpg
a0078765_21233298.jpg
a0078765_21242917.jpg
E-510
連休最後の日に行ったお蕎麦屋さんの二階のギャラリーで「手作り手まり」の展示をやっていた。
細かい手作業を感じさせる作りで、とても綺麗で驚きました。(物撮りは苦手で上手く撮れなかったです)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-26 21:28 | お店etc...
優しい秋の日・・
a0078765_2174473.jpg
a0078765_2181355.jpg
E-510
お散歩する人も、の~んびりくつろぐ人も優しい気持ちになれる気がする秋の小春日和の休日♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-25 21:11 | 季節