<   2007年 10月 ( 61 )   > この月の画像一覧
水族館のエトセトラ・・
おっ!迫力ぅ~♪お兄さんの携帯の写真もgoodだよね。^^
a0078765_2137314.jpg

ゆらゆらぁ~~
a0078765_2138034.jpg

あらよっと・・ちょっと痒いんですぅ!
a0078765_21383563.jpg

ふわふわふわぁ~~
a0078765_21385974.jpg
E-510

イルカくん +2
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-31 21:50 | ちょこっとお出かけ
Autumn steps
a0078765_21295829.jpg
E-510
なぜかここの場所が気に入って、「秋」をイメージしたかったので・・・またまたUP。
ちょっぴり しつこい?コメントが鋭そうで・・こわいかも・・。(笑) うーん・・やっぱり夏かな?^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-31 21:33 | ちょこっとお出かけ
small water world
a0078765_20292481.jpg
E-510
以前、一度だけすごぉーーく小さな水族館で撮ったことがある、でも そのときは人ばかり撮っていたような記憶・・^^; 
だから 今回の水族館での写真はいろんな意味で初めて尽くし。難しいねー!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-30 20:34 | ちょこっとお出かけ
autumn blue sky
a0078765_1429451.jpg
E-510
台風一過のスカッとクリーンな青い空が気持ちよいね・・見ていると心もスカッとしてきそう。
大人になって遊ぶ遊園地も何だか楽しそう・・・けど、さすがに一人じゃね・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-30 14:33 | ちょこっとお出かけ
autumn holiday
a0078765_2227237.jpg
E-510

二人を強調せず 二人の「楽しい休日」を切り取るのは難しいね。秋晴れの日のデート・・いいな。♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-29 22:35 | ちょこっとお出かけ
Aqua blue
a0078765_21555461.jpg
a0078765_21562617.jpg
E-510
・・・・・・せっかくお出かけしたのに、思ったように撮れなくて・・(>o<")
アクリルガラスの傷・・反射・・水の色・・イルカの色ets...カメラの設定をもう少し勉強してリベンジしなくっちゃ!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-28 22:08 | ちょこっとお出かけ
Autumn color
a0078765_21332947.jpg
E-510
今日は台風一過の爽やかな秋晴れの一日でした。少し気持ちのめげることもありましたが
何はともあれ・・・こんな日はカメラ持ってお出かけせねば・・ねっ。
地元でも2件のイベントがあったのですが、それはパスしてちょこっと西へ。
こんな気持ちの良い日だったのに、今日の写真は殆んど・・・((((_ _|||))))ドヨーン
撮りたい被写体はあらかじめわかっていたのに 勉強不足で大失敗でした。(ToT)
※この写真はその近くで色付いているのを見つけて撮りました。

こっちの方が好き♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-28 21:42 | 季節
Take it easy!
a0078765_2132966.jpg
E-510
通勤途中にある公園・・平日の昼間はあまり人がいない・・広い芝生・青い空をみてると心が落ち着く。
一年前 私はブログを通じて知り合えた友人たちに会いに東京へ行った。ネットでのはじまり・・
知り合い(と言ってもまだバーチャル?)といっても 実像を知らない方ばかりに一人で会いに。
職場の人も少し・・いや、かなり驚いているようだった・・でも、割りと家族は寛容だった気がする。
そして ドキドキの出会いだったけど宿から迎えから本当に良くしてもらい、初めて会ったとは
思えないほど楽しい時間を過ごすことができました。
帰ってきてから、東京での話をとても楽しくみんなにした記憶がある・・・(笑)
みんなとはもう3回も会った・・楽しかったな♪ いろんな意味で刺激を受けあいながら
ずっとお友達でいられたらいいな。1年て長いようで短い、でも、長い。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-27 22:08 | 日常の風景
季節を越えて
a0078765_1951019.jpg
E-510
今日は台風の通過に伴って雨・風が強かった・・・夕方に雨は少し落ち着いた。
少し肌寒く 午後はらん丸暖房でDVD観賞・・明日は晴れますように・・。
これって職場に咲いてるんだけど・・夏の花・・ハイビスカス??
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-27 19:55 | 花・緑
ノスタルジックならん丸・・
a0078765_22145049.jpg
E-510
いつも元気でヤンチャならん丸・・・うふっ、ちょっと郷愁を感じさせてみました。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-26 22:15 | らん丸&もこ