<   2007年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧
スターライト
a0078765_19491074.jpg
E-510
今日は一日中雨・・そんなこんなしているうちに彼岸花の時期を逸してしまいそう・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-30 19:55 | 花・緑
覗き手?
せっかくの手ブレ防止・・でも さすがに右手だけで持って、左手でらん丸を興味をそそり
右手でそのままシャッター押す。やっぱブレるね。(笑)
a0078765_2137564.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-29 21:37 | らん丸&もこ
かぼちゃ
リープリングと言うケーキカフェのお店・・・本物のかぼちゃだよ。
パンプキンスープ・パンプキンケーキ・パンプキンプリン・・うぅ~想像しただけで美味しそう♪
a0078765_20381550.jpg


お店の全体の外観はこんな感じ♪↓ 何だかかわいいお店でしょ・・左側の上部は顔に見えちゃう^^
a0078765_21311082.jpg
E-510

リープリングお薦め№1
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-29 20:40 | お店etc...
空・・ひとり占め♪
a0078765_21475042.jpg
E-510
この時期の花といえば 彼岸花・・私も撮ってみようと探してみた・・今日、「これだ!」と
なかなか良さそうな場所を発見・・でも ちょっと怖そうな場所・・あらぬ想像をしながら
近づいたら・・グワッ!!み・み・みてる・・私を見てる蛇さんが目の前にいる・・( ̄_ ̄i) ....
一瞬固まって 逃げる・・怖い!スゴイ汗! 最悪だぁ~! 蛙までもが私の足を脅かす・・(>_<)

この写真は蛇のいた場所とは全く関係ない道端で ちょっとシンプルすぎるけど悔しいのでUP。(笑)

空を仰いで・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-28 21:58 | 花・緑
yellow  yellow....
a0078765_2113083.jpg
E-510
よぉ~く見ると 蝶の顔っておもしろい・・思わず笑ってしまいそう♪
黄色い花に黄色い蝶・・難しいね。

色遊び・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-28 20:59 | 花・緑
リ-プリング
ケーキカフェのお店です。偶然見つけました。ケーキ選びは楽しいね♪
キレイで美味しそうで目移りしちゃう・・やっぱ、食欲の秋かなぁー。(笑)
a0078765_211473.jpg
E-510

お店の片隅に・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-27 21:14 | お店etc...
専属モデル♪
お父さんは一生懸命・・^^;
a0078765_2057267.jpg

そんな横から私も1枚・・ありがと^^
a0078765_2058351.jpg

本日の撮影会、終了~♪
a0078765_20592621.jpg
E-510
※かわいい愛娘とお散歩撮影会?
 お家に帰って撮った写真をお身内の皆さんで見て盛り上がるのでしょうね。目に浮かぶようです。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-27 21:04 | 子供
秋の入り口
a0078765_21341024.jpg
a0078765_21295460.jpg
E-500
柔らかくなった陽を浴びながら、爽やかな風に穂を揺らすススキを見ると 「あぁ~、秋だな。」と思う。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-26 21:16 | 季節
窓ぎわの物語♪
a0078765_215233.jpg
E-510
以前から一度是非お会いしたかった 方に会うことができました。
彼女もご家族もとても 優しく一生懸命な方たちでお喋りに花を咲かせて長居してしまいました。
ありがとうございました。あんなに平気そうにいっぱい喋っていた私ですが、写真はちょっと
緊張して(きゃはっ、言い訳してる?(笑))あまり上手く撮れませんでしたが、整理してみて
良さそうなのがあったら メールで送りますね。そして ここにも少しUPしたいです。

ではこれからも頑張って素敵な作品をいっぱい書いてくださいね。 p(*^-^*)q がんばっ♪
私もマイペースでぬくもりを感じられる写真を撮っていけたらと・・頑張るね。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-25 22:02 | お店etc...
Small loveliness
a0078765_21282990.jpg
E-510
ちっちゃなちっちゃな花・・・だけどちゃんと存在感はある。私もそんな風になりたいかな。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-25 21:33 | 花・緑