<   2007年 08月 ( 68 )   > この月の画像一覧
雨上がりの夕空・・その2
a0078765_2261237.jpg
a0078765_226414.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-31 22:08 | 空・雲・海・光・水・・
a0078765_1432216.jpg
じっと見ていたら・・シミが取れるお祈りをするお地蔵さん?と思ってつい1枚。(笑)
ん?誰かシミが増えるんじゃないの?なぁーんて言った??

a0078765_14331618.jpg
なんとも口元がユニークな感じがする招き猫ちゃん・・って言うか口元っていろいろ違うんだよね?
猫ちゃんが好きなくせに あまり詳しくない、私でした。^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-31 14:37 | ちょこっとお出かけ
ともに白髪の生えるまで・・
a0078765_14164231.jpg

夕陽や船の写真を撮りたいなと・・夕方ぶらり散歩・・釣りをしている少しご年配のご夫婦に遭遇。
少し、お話して写真は横顔なら載せても可のご了承を。いつまでも仲良し夫婦っていいね。
共通の趣味や価値観は大切なんだろうな・・と思う今日この頃です。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-31 14:21 | 人物
水鏡
a0078765_23561542.jpg
a0078765_23573521.jpg

いつも見慣れている景色・・・それを違った雰囲気で写真に撮るのは難しい・・・。
同じ景色でも毎日違うことはわかっているけど その違いが表現できないんだよね・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-31 00:00 | 空・雲・海・光・水・・
雨上がりの夕空・・
a0078765_21581530.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-30 21:58 | 空・雲・海・光・水・・
夏休み・・
a0078765_2125255.jpg

やっぱり 「お父さんは頼りになるなぁ~!」と息子さんが言ってるかどうかは・・・(笑)
でも やっぱり お父ちゃんは子供にとって「スゴイ!」人であってほしい。
それには 世のおかあちゃんが(私を含めて)もっとやさしくならねばいけないのかな・・・。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-30 21:30 | ちょこっとお出かけ
あぁーーーーん!
はい、喉を診ます、お口、あぁ~んして。(笑)
思いっきり 白とびの大失敗・・でも、大口がおもしろい♪
a0078765_22175046.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-29 22:21 | らん丸&もこ
ちょっぴり 秋風?
a0078765_1414436.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-29 14:15 | 季節
氷で涼もう
a0078765_1404034.jpg

私が食べたのは ぼんやり見えてる「わらびもち」 運ばれてきて即、お口へ飛び込んだ。(笑)
何を食べたか見たい方は『食べたのはこれ♪』をクリックしてみてね。^^

食べたのはこれ♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-29 14:12 | ちょこっとお出かけ
Night of romantic summer
a0078765_21405479.jpg
a0078765_21412010.jpg
a0078765_21414327.jpg

夜の撮影の練習・・2枚目は高感度にし過ぎたせいか、ノイズが目立っちゃいました。
灯りが少なかったので 大変でした。^^; 
それと 羨ましい光景に手が震えていたかも。特に1枚目・・いいなぁーと。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-28 21:47 | 季節