<   2007年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧
気分はモノクローム
a0078765_2323217.jpg
a0078765_233647.jpg
a0078765_2333910.jpg
E-500
ちょっと ネームを入れてみた・・入れる位置、書体、色、 難しいね・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-04-26 23:07 | モノクロ
甍の波
最近、雨ばかり・・ちょっと鬱陶しいね。
最近 近所でもめっきりみなくなった鯉のぼり・・と言う我が家も男児二人だが
もう何年もしまいっぱなし・・どんな状態になっているのか見たくない気分・・。(笑)
青空に泳ぐ鯉のぼり動揺甍の波も最近はあまりみかけないね。
a0078765_820162.jpg


屋根
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-04-25 08:23 | 日常の風景
紫いろいろ・・
a0078765_21474292.jpg
a0078765_21483665.jpg
a0078765_21492967.jpg
E-500
a0078765_21512373.jpg
W41CA
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-04-23 21:53 | 花・緑
まずは・・点検!
a0078765_20361030.jpg
a0078765_20365715.jpg
a0078765_2038682.jpg
E-500

では 乗車^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-04-23 20:45 | 動物
携帯っておいらでも使えるかニャ・・^^
昨日は一日らん丸君のお相手ぇ~。(笑) でも 合間を見てカラーリングもしました^^
らん丸は携帯のメロディーに反応します。 だから 着メロ鳴らしっぱなしにしてると
必ず携帯のところへきます。 あぁー、でも齧ったり舐めたりしてはダメダメ。
a0078765_814225.jpg
E-500

気になるニャ^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-04-23 08:03 | らん丸&もこ
モノクロームの似合うらん丸・・^^
a0078765_18393946.jpg
E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-04-22 18:40 | らん丸&もこ
雨の日曜日・・
雨の日曜日はとてもがっかりします。フルタイムで働いていると普段できない家事を
予定に入れているので。。それが終われば私の自由時間、カメラ持ってお出かけ・・と。
でも 雨だと予定が狂ってしまう・・。出かけられないので今日は髪を染めるかな。
あっ、誤解のないように、お洒落染めだから・・ねっ!(笑)
先日の京都の写真も人をたくさん撮りました。あまり気にせずUPしていましたが
肖像権とかいろんな問題があるので あまり載せてはいけないのでしょうね・・。
だから 残りの人物スナップは貼り控えます。いろんな方のブログでそんなコメントを
書いてるのを目にするので。”素敵な表情”と感動して撮っても本人の知らないところで
公開されているということはやはり問題なのでしょうね・・。
人物を撮りたいと思う私にはブログに貼れない悩みが大きくなりました。
京都の写真も人が写っていないものになってくると少ないじゃんと・・(笑)

後姿ばかりではちょっとつまんない・・と言って全ての人に許可を得ることは不可能だし。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-04-22 08:20 | おしゃべり・・・^^
ふんわり京の桜
a0078765_2234486.jpg
E-500

黄色い桜
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-04-21 22:38 | ちょこっとお出かけ
ちっちゃな京都・・
a0078765_2214378.jpg
a0078765_2282715.jpg
a0078765_22113574.jpg
E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-04-21 22:12 | ちょこっとお出かけ
春・・恋の季節・・(京都スナップ)
a0078765_5562875.jpg
a0078765_5565955.jpg
a0078765_5572445.jpg
リコーR4
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-04-21 05:59 | ちょこっとお出かけ