<   2006年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧
安らぐ寝顔
仕事で疲れたとき、心が沈んだ時、いろんな場面でらん丸の寝顔に癒されました。
起きている時も可愛いけれど、なかなか写真を撮らせてくれません、(私の努力、
工夫も足りないけれどね^^)
来年もらん丸を撮れる限り がんばって撮っていきます。
穏やかな気持ちで2006年から2007年へ突入できそうです!(笑)

皆さん、来年も健康な笑顔で写真ライフを楽しみましょう。
a0078765_23045.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-31 23:10 | らん丸&もこ
夕暮れ(12/30)
家事に追われている時 窓に夕陽が差し込んだ、もしかしたら綺麗な夕陽が
見れるかもと お気に入りの場所へ、猛ダッシュ!
好きな場所なのですが左側が住宅地になり マンションまで建つらしい・・。
その 建設中のマンションが私の好きな場所の景観を少し変えてしまった。
a0078765_0205894.jpg
a0078765_0212072.jpg
a0078765_0214530.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-31 00:22 | 空・雲・海・光・水・・
今年も1年、お疲れ様
昨日が私の仕事納め・・その後 夕方から職場恒例のお泊り忘年会。
カメラは持参したが、職場の人を撮るのはちょっと気が引ける・・。
撮る私も照れるし、撮られる仲間も照れる・・いや・・嫌がる・・。(笑)
そんなわけで ホテルの部屋からの景色だけ・・のはずがこれまた、
例年と部屋の向きが違う・・
いつもは夕陽がきれいに見える部屋だったのに・・(>o<")

そんなわけで 今朝 部屋から(ホテルから)眺めた景色です。
a0078765_2271895.jpg

a0078765_2275491.jpg

AM7時頃
a0078765_2283829.jpg

AM9時30分頃
a0078765_229151.jpg

a0078765_22102689.jpg

E-500
※今日はこの冬で一番寒かった・・お掃除する手が冷たさで痛い・・まぁ、ホコリで
 何とやらなので・・と自分に甘い私。たいしてやってないのに眠い・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-29 22:14 | ちょこっとお出かけ
今日のにゃんこ・・(12/25)
寄り添って
a0078765_21425488.jpg

灰色の石が保護色?
a0078765_21432221.jpg

縦列にゃんこ(を横からパチリ)
a0078765_21434666.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-29 21:49 | 動物
ステーション
a0078765_22495879.jpg
a0078765_22502932.jpg

リコーR4
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-27 22:51 | 灯り
花々
写真に興味を持つきっかけは花だった。四季折々「今が一番!」と自信に満ちて咲く花。
つぼみ・・咲き始めも満開に負けない控えめなきれいさを感じる。
今日は暖かで(風強かったけど)きれいな青空だったけど アクシデントetc..で写真撮れず。

a0078765_22323560.jpg

a0078765_224790.jpg

a0078765_22195571.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-27 22:33 | 花・緑
魅力
街を歩いているとお洒落な看板やショーウインドウのポスターに目がいきます。
私は年齢的には十分成熟したおとな!!だけど、容姿(?)・行動・考え方が
遅れをとっている。
後先考えずに思いついたことを 口にしてしまうことがある・・悪気はないんだけど
少し時間を置いて 考えてみると私の発した言葉、意見で相手に不快な思いをさせる
結果になることも・・少なくないかもしれない。ワンクッション置いて考えてから 言葉を
発せられる知的な大人になりたい・・そんな願望から こんな写真に目がいくのかも。
a0078765_20372356.jpg
a0078765_20374336.jpg
a0078765_2038495.jpg

リコーR4
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-26 20:39 | 無題
クマさんのツリー
クマさんのツリー。こんな感じ?同じ系列の百貨店だから同じかもね^^
a0078765_14495599.jpg

まぁ~るい玉
a0078765_14532567.jpg

リコーR4
※私の手が・・巨大化してグローブのようだ・・(笑^0^)わははっ・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-26 14:56 | 無題
クリスマスの街(イヴの夜)
a0078765_23285575.jpg

a0078765_23301533.jpg
a0078765_23303871.jpg
a0078765_23305745.jpg
a0078765_23311874.jpg

リコーR4
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-25 23:39 | 灯り
スーパーボール
中はお魚です・・ゴムのスーパーボール。弾むかなぁ~。
a0078765_19431163.jpg
a0078765_19441035.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-24 19:45 | 無題