<   2006年 11月 ( 65 )   > この月の画像一覧
まだまだまだ・・小国神社・・
ええ加減にせい!!と怒らないで・・。(笑)綺麗だったのでたくさん撮っちゃったのです。
(渋滞にもメゲズにせっかく行ったのだから・・^^;)
ほぼ曇りの状態だったけど、一瞬の時間だけ日が射した・・しかもこの場所だけ。
a0078765_23341810.jpg
a0078765_23344645.jpg
a0078765_23351628.jpg

E-500
※この3枚は結構好きな写真です。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-30 23:36 | 季節
マクロレンズで練習・・
被写体が複数の場合 同等にピントは合わせられない?
a0078765_21532585.jpg
a0078765_21552242.jpg

人の場合も二人にピントを合わせようとしたらどちらもブレた・・^^;
あれ?これって私の手ブレかしら・・(汗)
a0078765_21571523.jpg

フェレット君にピントがきたのは私的には良いのですが一緒に写してねと言った
お姉さんがしっかりブレブレで見せれなかった・・^^;
(ブレ以前にフレーム内に入ってなかったわ・・)
a0078765_21593240.jpg

↓これはフェレット君だけを狙いました^^
a0078765_23215686.jpg

E-500
※いつもと違う縮小でやったら 何だか画質が悪い・・?写真上でクリックして見てください。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-30 22:04 | 練習撮影
まだまだ・・小国神社
a0078765_22462688.jpg
a0078765_22465552.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-29 22:48 | 季節
朝の光を浴びて・・
a0078765_22385426.jpg

a0078765_22423556.jpg

a0078765_22425515.jpg

a0078765_2240281.jpg

a0078765_2241573.jpg

a0078765_2243266.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-29 22:44 | 花・緑
新しい今日のにゃんこ(11/27)
昨日、水溜り鏡の写真を撮った時に かわいい^^と出会った野良ちゃん。
「均等間隔」ねこちゃんもこの子の傍にいました。
クルンと足に巻きつくようなシッポがかわいい。
a0078765_2291890.jpg

耳がチャームポイントです。
a0078765_2215506.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-28 22:16 | 動物
小国神社(池周辺の景色)
a0078765_20412342.jpg
a0078765_20415218.jpg
a0078765_20421437.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-28 20:43 | 季節
水鏡(巨大な水溜り編)
昨日撮った写真ですが、何かおもしろい光景ないかな・・と 仕事行く道々キョロキョロ・・。
猫ちゃんを見つけ 「おぉ~、わかいい!」と車を止めた空き地に水溜りが。
ふと中を覗き込んだら 撮りたくなっちゃいました^^(何てことない光景なのですが・・)
a0078765_20363159.jpg
a0078765_20365445.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-28 20:37 | 自然
水鏡(小国神社)
a0078765_22432439.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-27 22:44 | 季節
均等間隔・・^^;
a0078765_22372569.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-27 22:39 | 動物
Happy♪(友人の写真から・・)
先日、頼まれて友人の撮った写真をプリントしていて「素敵だな~♪」って思って
お借りすることにしました。(友人は花嫁さんの叔母にあたります)
花嫁さんの許可は直接得ていないので期間限定で削除予定です。
アップしている間に私のブログへご訪問くださった皆様へ・・Happy♪をお裾分け^^

幸せが溢れています♪
a0078765_20505324.jpg

a0078765_21133726.jpg

父と娘・・。
a0078765_2224478.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-27 21:14 | 無題