<   2006年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧
見せて聴かせてのジャズライブ♪(やんちゃ編)
表情♪
a0078765_22364769.jpg

a0078765_2245424.jpg

a0078765_2247482.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-31 22:47 |
見せて聴かせてのジャズライブ♪
お友達みんなで楽しく聴きに行ったジャズストリート・・
みんなと違った写真をと思ったけど パパラッチとしては位置と行動力に問題あり(笑)
位置的に全然写っていないメンバーの方 ごめんなさい。

紅一点!ゲスト参加の女性ボーカリスト♪
a0078765_20564720.jpg

a0078765_218982.jpg

a0078765_2110286.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-31 21:17 |
かわいいお花屋さん(リコーR4バージョン)
せっかく かわいいお花屋さんに行ったのですが、この日の私はちょっと緊張気味・・(笑)
あぁー、緊張してて上手く撮れなかったと言う事ではなく、緊張してて被写体を
じっくり見つめて撮る行為ができなかったと 言いたかった訳です。^^;
E-500より 優しい印象になった気がします。
このお店のマダムはきっと帽子好きかな・・と^^ 
以前友人のブログで拝見したマダムは帽子を(ベレー帽だったような・・)
で、私が実際にお会いした時もかぶっていらっしゃいました。とてもお似合いでした♪
a0078765_2095585.jpg
a0078765_20102996.jpg
a0078765_20105268.jpg

リコーR4
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-31 20:20 | 花・緑
かわいいお花屋さん
28(土)29(日)は 不思議なご縁の素敵なお友達(勝手にそう思っている・・(笑))に
会いに行くのが1番の目的の旅行に行ってきました。
私の人に対する意識が変るくらい素敵な仲間と短いけどとても充実した楽しい時間を
過ごすことのできた今回の旅行、楽しい時間をプレゼントしてくださった友人に感謝の
思いでいっぱいです!!本当にありがとうございました。

ちまたでは「パパラッチ」と言われていますが、激写ができないパパラッチでした。(笑)

この、お花屋さんは今回の旅行にあたって私に勇気をくれた素敵な友人が大好きな
お花屋さんです^^
マダムともちょっと不思議なご縁を感じ、とても優しい空気に包まれました。
とても素敵なお花ばかりだったのに こんな風にしかお見せできなくて (*_ _)人ゴメンナサイ
a0078765_21535623.jpg
a0078765_21543532.jpg

a0078765_229443.jpg

a0078765_22192772.jpg

a0078765_2293439.jpg
a0078765_2295874.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-30 22:13 | 花・緑
明日・明後日とおでかけしてきます♪
久々の ちょっと遠くまでお出かけ・・・o(*^▽^*)o~♪
素敵な感動を見つけてきたいです・・それをファインダー越しに収められるかは・・(笑)

今日は忙しい一日で写真を撮っていません・・
少し前のプチお出かけの時の写真から、自分の好きな写真を貼ります。
a0078765_0114279.jpg
a0078765_012692.jpg
a0078765_0123255.jpg

a0078765_0215720.jpg

a0078765_017318.jpg


それでは皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
※ここを覗いていてくださる皆さんのメッセージでしたぁ~(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-28 00:18 | おしゃべり・・・^^
夕陽はやっぱり 一眼レフ!!
一眼レフ E-500も持っていたので(車の中に) 携帯カメラと同じ場所で。
a0078765_23513276.jpg
a0078765_2352083.jpg
a0078765_23564167.jpg
a0078765_23535093.jpg
a0078765_23543139.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-26 23:58 | 空・雲・海・光・水・・
夕陽
待ちへ行った帰り 夕陽がきれいだった・・でも なかなか車を止めるよい場所がない。
どうしても 同じ場所になってしまう。(以前 ここで 夕陽を撮った、携帯では初の試み)
a0078765_220159.jpg
a0078765_2205052.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-26 22:01 | 携帯カメラで
最近はチョコチョコようで待ちへ行く でも、自分の個人的用(買い物はできない)
移動中に携帯のカメラで(モードをPCモードで画像サイズを640×480に設定してみた)
a0078765_21513426.jpg
a0078765_21515761.jpg
a0078765_21521364.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-26 21:57 | 携帯カメラで
秋の花・・色が濃いぃ~
小さな菊が咲き始めました・・色のインパクトが強いです・・
a0078765_23473341.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-25 23:49 | 花・緑
朝の公園にも秋が・・・
通勤路の公園の朝も秋の気配がしています。
a0078765_233808.jpg

a0078765_23391379.jpg
a0078765_23393881.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-25 23:41 | 日常の風景