<   2006年 09月 ( 58 )   > この月の画像一覧
通りがかりの 雑貨屋さん
時間があれば 店内もゆっくり見たかったけど 外から写真だけ撮らせてもらいました。
今日は公園散策したかったけど、雨が降ってきたり 用事があったりで・・・(>o<")

a0078765_22152870.jpg
a0078765_2215494.jpg


今度はゆっくり店内を見てみたいです。
(このお店の他店に行った気もする。。名前に見覚えが・・)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-30 22:19 | 灯り
とても疲れていたけど どうしても 海の写真が撮りたかった。
でも やはり慌しい時間と優れない気分の時は 写真も元気がない・・。

a0078765_20462683.jpg
a0078765_20465082.jpg
a0078765_20471320.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-29 20:48 | 空・雲・海・光・水・・
カフェで
時間調整のため 立ち寄ったカフェで
a0078765_03134.jpg

a0078765_012687.jpg
a0078765_014937.jpg
a0078765_021547.jpg

リコー R4
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-29 00:05 | 灯り
頑張っている姿
今日は午後の予定がダメになり がっかりでした。
夕方と言うか夜は 友人が息子のカラーリングモデルになってくれると言うことで 
息子の仕事が終わるのを待って職場まで行きました。
毎日、通常業務終了後、お店でモデルさんを使って練習しているらしい・・。

お店前で出迎えてくれました
a0078765_23392373.jpg

真剣に頑張ってる様子・・^^
a0078765_23394815.jpg

リコーR4(ノイズ除去処理少ししました)
※今年、就職し半年のアカデミーを無事卒業、今月半ばよりサロンデビュー。
  毎日が勉強と努力の日々らしい、でも、好きな道のためなら頑張れ!!
  (数日のアップ後、削除します)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-28 23:56 | 無題
今日のコスモス
a0078765_2246830.jpg


もっとコスモス・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-27 22:49 | 花・緑
いつも通勤路の風景
毎日見る 景色も日によって違って見えるから不思議・・
(なのに 違った雰囲気がなかなか出せません・・)
a0078765_22395543.jpg
a0078765_22402271.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-27 22:41 | 空・雲・海・光・水・・
超長閑な初秋の風景・・
今日はちょっと 愛犬の散歩コース方面へカメラを持って・・
(遠回り、通勤コースを変えただけ・・ですが^^;)
写真の良し悪しは今日は置いといて(いつもですが・・^^) 私はこんな長閑な風景が好き!

実りの秋?今年のお米も美味しそう^^
a0078765_22441514.jpg

a0078765_22305349.jpg
a0078765_22312335.jpg
a0078765_2231529.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-27 22:33 | 自然
らん丸も気温に敏感^^
人も肌寒く感じれば、猫・・らん丸はそれ以上に感じる?猫ちゃんは寒がりだから。
ちゃんと 心得ています、暖かい場所を・・^^
a0078765_2244228.jpg


この中にもらん丸がいます^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-26 22:57 | らん丸&もこ
晴れた日の夕空(9/23)
今日は雨が降り出して 急に冷え込んできたみたいです。少し寒い・・。
雨で沈む気分の日は 青い空の色が恋しいです^^
a0078765_22395015.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-26 22:41 | 空・雲・海・光・水・・
マグカップ
今日は外で撮った写真は2枚だけ・・しかも 思ったように撮れていませんでした。
ここに遊びにきてくれる 友人にお部屋の中のものを上手に撮る人がいます。
その友達の写真を真似て お気に入りのマグを撮ってみましたが・・・どうも・・^^;
この手の写真は普段撮る写真より さらにダメ(下手)みたいです・・^^;

常滑で購入、とても軽くて使いよい!毎日 コーヒーを飲んでます^^
a0078765_2142397.jpg

夕飯の後 このマグで紅茶(珍しく)を飲んでいて 撮ること思いつきました
内側はこんな感じ・・決して汚れではないですよぉー。
a0078765_2143377.jpg

写真が暗くなったので モノクロチックに遊んでみました
a0078765_2243285.jpg

動かそうとしたら転んだ・・これも 面白いかなと、あっ!らん丸が覗いてる^^;
a0078765_21433813.jpg

※たまには こんな写真もおもしろい^^ もっと陶器の素材感を表現できたらな・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-25 21:53 | 無題