<   2006年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧
緑に射す光
光が当たり緑の葉が透けるような感じや そこだけに温かい光が射しているような
そんな 写真が撮りたいのですが・・。(練習中です)

優しい秋の光・・そんな光の感動を撮ってみたい。
a0078765_2212542.jpg
a0078765_2215683.jpg


今日は親として 嬉しいことがありました。嬉しいのに泣けてきそうです。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-08-31 22:16 | 花・緑
何気に秋を感じる・・?
a0078765_21211347.jpg
a0078765_21213625.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-08-31 21:22 | 日常の風景
巨大な壺・・?
海釣り公園に行く途中にある 気になっていたお宅の庭の壺・・
ほんの少し 出勤を早めて 昨日のお昼に慌しく撮影。
お洒落で大きな壺でーーす♪
a0078765_21112145.jpg
a0078765_21121933.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-08-31 21:15 | 日常の風景
久々に夜の灯り
仕事帰りに少し道を変えて・・どのお店も(近所なので)一度は行ったことがあります。
慌しく撮ったので どうもダメですが、実際はもっとお洒落な雰囲気です。
(もっと アングルを考えなきゃ・・(>_<))
a0078765_21224714.jpg

a0078765_21231492.jpg
a0078765_2124378.jpg
a0078765_2125197.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-08-30 21:30 | 灯り
秋を前に夏が燃える・・・
まさに、昨日はそんなコンサートでした!!

桑田さんの「サイコー!」の掛け声に会場の6万人が燃えました。
私も昨日は友人と夏の終わりの一日を「サイコー!」に過ごしました。
カメラの持ち込みは制限付きでOKでしたが、撮影制限がうるさくて撮る気をなし。
(まぁ 最初はカメラ持って行く予定でなかったのでよいのですが)

数枚撮った中から・・チャーミングなダンサー
a0078765_2365932.jpg

BUZZと言う女の子ばかりのグループ
a0078765_2393112.jpg

リコーR4
※福山さんのパネルの前で一緒に撮った私の写真を貼ってもよかったのですが
 目を覆いたくなる方が多数いらっしゃると思いましたので あきらめました(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-08-28 23:16 | 季節
今日は写真がありません・・
今日はちょっと疲れモードです・・。写真も撮っていません・・って言うか
今週は忙しくて写真が撮れていない。。(>_<)

明日は「THE 夢人島 Fes.2006」in浜名湖へ行ってきます。
とても楽しみなコンサート♪福山さんが見れるo(*^▽^*)o~♪

きっと 明日も写真は無理そう・・・まぁ、そんな時もありかなと。。
大事に写真は撮りたいから。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-08-26 22:35 | おしゃべり・・・^^
花と緑(しつこく20日の写真から)・・
a0078765_22362059.jpg
a0078765_2237842.jpg
a0078765_2237368.jpg
a0078765_22395465.jpg
a0078765_22402067.jpg
a0078765_22404380.jpg
a0078765_2241867.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-08-25 22:44 | 花・緑
携帯スナップ・・・
夕方 用事で慌しく街に出かけました・・

秋のディスプレイ・・・私が着るなら白いスカートの方です^^
a0078765_2164569.jpga0078765_21784.jpg

a0078765_218578.jpga0078765_2183917.jpg

a0078765_21965.jpga0078765_2193145.jpg

a0078765_21132578.jpg
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-08-24 21:14 | 携帯カメラで
20日のお出かけより・・(しつこ過ぎ・・?(笑))
a0078765_2018447.jpg

a0078765_20282622.jpg

a0078765_20185174.jpg
a0078765_2021446.jpg
a0078765_20234448.jpg

a0078765_20252376.jpg

a0078765_2024834.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-08-24 20:30 | 季節
またまた20日の写真からです・・
こう言うやさしい灯りが大好きです^^
20日に投稿したお蕎麦屋さんの店内の照明も柔らかくて好きです。
(もっと上手く写せるようにならなくては 雰囲気を伝えられません・・^^;)
a0078765_20535274.jpg

a0078765_20542730.jpg
a0078765_20545745.jpg
a0078765_20552715.jpg

ちょっと 番外編・・?(笑)
a0078765_20582589.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-08-23 20:59 | 灯り