カテゴリ:携帯カメラで( 61 )
友情
a0078765_8181884.jpg
a0078765_8183550.jpg

鶴を折りながら、病床で戦っている息子の友人と息子が友達になったきっかけを思い出した。
そして、年月の経ったことを思い知る・・私の知らない間に息子は確実に大人になっていた。
息子の仲間とその家族で1羽1羽、「頑張れ!」と願いながら鶴を折っている。
私は残念ながら今日は仕事・・帰ってからまた折りはじめる。みんなの思いが届くことを願って。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-13 08:25 | 携帯カメラで
携帯カメラアイ・・パートⅡ
a0078765_20491390.jpg
a0078765_2163043.jpg
a0078765_2050489.jpg
a0078765_20502737.jpg

携帯新しくなってからあまり撮ってない・・・少し前の写真の蔵出し・・?^^;
この中に1枚だけ、前の携帯の写真が紛れています・・ってすぐわかるよね。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-10 20:53 | 携帯カメラで
携帯カメラアイで・・いつもの景色etc..
a0078765_20565467.jpg
a0078765_20571532.jpg
a0078765_20573248.jpg
a0078765_20575832.jpg

まんじんさんと同じ携帯カメラでの撮影・・・携帯カメラは得意と思っていた私だけど
大きく撮ると「下手」だなぁ~と思い知った。(笑)写メールで送れるくらいの大きさだと
もしかしたら、上手く見えるのかもと・・。(^O^) あははっ・・だね。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-27 21:03 | 携帯カメラで
窓の中
a0078765_14285688.jpg
a0078765_14291991.jpg

近所にあった夜の撮影の練習に使わせて貰っていた(勝手に)お店が変った。
いつの間にか看板が外され 知らない間に別のお店になっていた・・。洋食屋さんらしい。。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-05-12 14:32 | 携帯カメラで
friend
a0078765_0203342.jpg
w41ca
先週、とても気の合う友人たちと飲み会。その後、カラオケ屋さんで。私はどれでしょう?(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-03-16 00:23 | 携帯カメラで
アルファベットとOne
a0078765_072183.jpg
w41ca
午後に用事で出かけたとき、カメラを忘れた・・携帯カメラで撮ってると
家族から、非難の声が漏れる・・諦めてはいるけど言いたくなるらしい・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-03-16 00:17 | 携帯カメラで
お互いのメリット・・
今日は今年初出勤・・頭が半分、体が半分しか機能してない気分でした^^;
いつもの木曜日より少し遅い帰りで、ちょっと座ってのんびりしていたら、らん丸が・・。
「ここは、おいらの専属ベット・・気持ちいいニャー♪」とスヤスヤ。
私は「おっ!専属の暖房器具だぁー♪」と足があたたかい^^ でも、痺れてきた・・^^;
可愛い寝顔写真に撮りたかったけど、動いたらかわいそうなので携帯で。
a0078765_23133415.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-01-04 23:15 | 携帯カメラで
愛犬とのお散歩ショット(11/25)
散歩に出かけて、すぐに日が暮れてしまいます。
まず、踏切を渡ります
a0078765_20181130.jpg

小さな小川の脇は秋色ダンス
a0078765_20182783.jpg

この線路の先は・・・京都までも繋がっています・・もっともっと遠くまで続く・・。
a0078765_20184221.jpg

可愛い赤いハート?(笑)
a0078765_2385745.jpg

まだまだ、咲いてる。コスモス・・秋・・冬・・秋・・冬・・秋・・冬・・・と占ってみようか?
a0078765_20201575.jpg

ススキの穂がホワフワと揺れて手を振ってるみたい^^
a0078765_2021279.jpg

この 対岸は舘山寺かな・・
a0078765_20223864.jpg

秋の色が地面を覆いつくそうとしているみたい・・
a0078765_20224826.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-26 20:31 | 携帯カメラで
携帯で撮った可愛い世界
今日もお天気回復せず・・私の頭痛も回復せず・・予定では浅草編しつこく続きをと
思っていたのですが、嬉しい事もありましたが仕事の忙しさや頭痛で気分のらず。。
今日撮った携帯カメラの写真・・ピントが、いまひとつ合っていないけど、可愛いので。
a0078765_23254438.jpg
a0078765_23263835.jpg
a0078765_23271812.jpg

a0078765_23282078.jpg

※上手くもない写真をペタペタと・・見に来て頂いた方々、(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-20 23:32 | 携帯カメラで
携帯カメラで撮った写真から・・(過去のものです)
モノクロ
a0078765_228456.jpg


a0078765_2294129.jpg
a0078765_2210813.jpg
a0078765_22102872.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-15 22:11 | 携帯カメラで