カテゴリ:携帯カメラで( 61 )
もこ♪ 海釣り公園へ・・。
a0078765_22573088.jpg

もこは車は好きらしい、車内ではとても静かでお行儀がよい♪ でも、外はまだ怖いのかベタっと寝てしまって
一歩も歩かない・・・^^; でも、私が離れると瞬間歩く(私の後を追って、でも、リードを私が持つとまたベタっと(笑))
らん丸同様カメラは好きじゃないらしく そっぽばかり向く・・今日はトイカメラと携帯カメラのみの撮影・・
HOLGAの写真はまだ見れない・・ちゃんと撮れてるのが1枚でも2枚でもあると良いんだけど。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-14 23:03 | 携帯カメラで
お散歩で紫陽花見っけ♪
a0078765_22474383.jpg
a0078765_22484362.jpg
a0078765_22494677.jpg
a0078765_22504436.jpg

もこを抱いてのお散歩・・・お供はどうしても携帯カメラのみになってしまいます・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-13 22:51 | 携帯カメラで
うさぎ
a0078765_2258319.jpg
a0078765_22592029.jpg

かわいい被写体と遭遇・・がーーん、カメラ持っていない、でも撮りたくて携帯で・・。

※みなさんのブログへお邪魔してもコメント書いていなくて・・  <(_ _)>
 もこの居る生活が落ち着いてくるまでそんな状態かもです・・ブログの更新もお休みがちになりそう・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-06 23:03 | 携帯カメラで
サービスエリア
a0078765_23161099.jpg
a0078765_23164814.jpg

なばなの里へ出かけた日に立ち寄ったサービスエリアで・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-02-06 23:17 | 携帯カメラで
らん丸・・うらめしや~
目つき悪いバージョン
a0078765_2227137.jpg

かわいいバージョン
a0078765_22285882.jpg

写真がなくなると、ついらん丸と遊んじゃって・・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-02-05 22:30 | 携帯カメラで
らん丸まん丸・・ZZzzz....
a0078765_22241096.jpg

息子に買ってもらったベット?ちょっぴり小さい?でも、暖かくて気持ち良さそうでお気に入りの場所。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-02-05 22:26 | 携帯カメラで
携帯カメラで遊んじゃおぅ~
a0078765_85064.jpg
a0078765_8504373.jpg
a0078765_8512073.jpg

携帯は常に持っているので 本当に身近な普段の生活パターンの中で出会うシーンを切り取れるね。
でも 普段過ぎて面白みに欠ける?そうとうおもしろいシーンに出会わない限り・・・。
そう言えば、昨日の夕方、浜松ではとても不思議なダブルの虹が見れたらしい・・その時私は買い物中・・・(>_<)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-02-01 08:55 | 携帯カメラで
携帯de花写真
a0078765_193386.jpga0078765_1933967.jpg

a0078765_1933921.jpg

今日も春みたいに暖かな1日でした。
明日からはまた、真冬に…。寒いのは苦手
携帯写真…花シリーズ。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-01-31 19:03 | 携帯カメラで
Lips♪
a0078765_2172475.jpg

あっ・・Lips♪じゃなかった^^; Nose・・ブタさんのかわいい「Nose・・鼻」がいっぱいだぁ~。(笑)
M2さぁ~ん、写真がなかったので お笑路線でと・・・ん?笑えない!? あははっ・・``r(^^;)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-20 21:14 | 携帯カメラで
お別れの雨・・
a0078765_22323760.jpg
a0078765_2233715.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-18 22:34 | 携帯カメラで