カテゴリ:携帯カメラで( 61 )
豚さんが運ばれる朝
a0078765_2222264.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-02-07 22:23 | 携帯カメラで
ストリートライブ
a0078765_2314766.jpg

ハナミズキと言う二人・・横浜の桜木町を拠点に各地でストリートライブをやってるらしい・・秋に心地よい
メロディーを奏でていた・・しばし聴き惚れていたが、CD購入までには至らず・・(-人-)ごめんよおぉ~(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-26 23:05 | 携帯カメラで
秋の気配
a0078765_22571721.jpg

秋がやってきた・・少し気持ちが焦る・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-26 23:00 | 携帯カメラで
スポットライト
a0078765_23122394.jpg
携帯カメラ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-07 23:12 | 携帯カメラで
晴れたらいいな♪
a0078765_22571480.jpg
携帯カメラ
長い梅雨にウンザリしながら「明日晴れたらいいな♪」と・・ん?でも この時はもう梅雨が上がっていた?(笑)
でも、梅雨が上がった後、秋の気配?と思わせ振りな陽気の後 残暑が・・・日中は暑いですね。
今日、携帯から投稿したら画像が回転できず、横のままUPされた・・慌てて削除・・^^; 
このところ、パワーダウンの私だったけど、久しぶりに大好きな友達の声にパワーを貰った!!
メールもよいけど、生の声ってやっぱりいいね♪ ありがとう (^O^)v
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-07 23:04 | 携帯カメラで
携帯deお祭り・・
a0078765_22345484.jpg
a0078765_2236123.jpg
a0078765_22363122.jpg
a0078765_22372458.jpg
a0078765_22375677.jpg

この時期、夏のお祭りといえば花火・・手筒花火・・残念なことに今年も撮影していません・・
でも、字で催される日がまだあった様な・・・E-510もウズウズしているかも・・。(笑)
※もこがいつも傍らにいるのでつい、携帯カメラが主になってしまいます・・^^;これも少し前に撮ったもの。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-18 22:42 | 携帯カメラで
街の写真屋さん
a0078765_22291617.jpg
a0078765_22294383.jpg

この写真も少し前になります・・フイルムが欲しくて足を運んだ時のですが、お目当てのフイルムはなかった・・(ToT)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-18 22:31 | 携帯カメラで
夏だ!向日葵だ!ファイト!
a0078765_227146.jpg
a0078765_2273493.jpg

少し前、もこと散歩中に携帯で・・・E-510で撮りたいと思っていたら、もう向日葵は終わり・・?(ToT)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-14 22:09 | 携帯カメラで
食欲・・・++
a0078765_21522867.jpg

約二十年ぶり?胃腸精査・・やっぱ元気の元は食欲に限る検査後の食欲・・+++・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-14 21:58 | 携帯カメラで
らん丸&もこ
a0078765_2319319.jpg
a0078765_23193080.jpg

もこは食欲旺盛で自分の分はサッサと食べてしまって、らん丸のフードを欲しがるので
らん丸はゲージを閉めて食べる。 ご褒美のおやつが高いところにあるのを知って、取ろうと
後ろ足で立ったりジャンプしようとする・・腰を痛めそうで最初はヒヤヒヤしてたけど、この頃じゃ
二足歩行ができるようになった・・もしかして、テレビに出れる?(爆)
立っている時の写真や二足歩行時の写真は全てブレてしまう・・。^^;
※1枚目の写真はE-510でした。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-14 23:26 | 携帯カメラで