カテゴリ:日常の風景( 92 )
バイクの日傘
a0078765_2222124.jpg
GRDⅡ
バイクだって、熱中症になりそうなほど、今年は暑い!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-08-29 22:03 | 日常の風景
Good-bye day
a0078765_22373692.jpg

また、明日~♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-03-22 22:37 | 日常の風景
Silence
a0078765_21271692.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-02-27 21:27 | 日常の風景
明日はいいことあるさ!!
a0078765_23251930.jpg
e-510
落ち込んで終わった今日でも、明日は必ずやってくる、明日はいいことあるさ!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-10-14 23:26 | 日常の風景
7月・・・ある日の夕暮れ
a0078765_23231223.jpg
GRDⅡ
ブログの更新ままならぬまま、いつの間にやら8月に・・・本来夏生まれの私は元気いっぱいにカメラ持って
行動しているはずなのに、今夏はダメ・・まずカメラを手にすることができない・・?唯一、携帯カメラとGRD
はバックに潜んでいるので取りあえずは撮ってみるが気乗りしない・・って言うかビビッて感じない。
梅雨もなかなか明けない・・私の梅雨も明けない?????
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-02 23:32 | 日常の風景
また、明日♪
a0078765_21593016.jpg
E-510
沈む夕陽、今日の日にさようなら・・明日は朝陽になっておはよう~だね。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-01 22:00 | 日常の風景
ちょっと、ビビッた写真・・
a0078765_20192080.jpg
 ホルガ 135
この写真をリサイズしてUPしようと眺めていたら・・「えっ!!」っとビビッてしまいました。
ビビッときた瞬間ではなく、眺めてビビッたわけです。何でだと思いますか・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-30 20:21 | 日常の風景
夢はつづく・・
a0078765_2323942.jpg
 ホルガ 135
写欲は永遠に続く私の宝物?だいぶ、オーバー・・でしたね。(笑) いつも、写欲はもち続けているけれど
アクションを起こせないほど、心と体が疲れているときがある。でも、そんなときの写真も有りかもと、力を
抜けば写せるきがする。1年前の自分は頑張っていたなぁ~と写真を改めて見て、ちょっと思ったり。(笑)
振り返ってみてそう思えた時期でも、そのときはきっと悩んだり、凹んだりしながら撮り続けていた気がする。
やっぱ、写真を撮る行為は楽しいし、おもしろいね。この先もずっと、楽しんで行きたいな。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-28 23:13 | 日常の風景
ポッポッポ・・はとポッポ♪
a0078765_21113652.jpg
ホルガ135 
おじいちゃんとお孫さん・・楽しそうに歌いながら、鳩さんに餌をあげていた・・普通に見られる光景だけど、微笑ましく思う。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-28 21:11 | 日常の風景
帰り道・・
a0078765_81778.jpg
a0078765_813588.jpg
E-510

少し雰囲気変えて・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-03 08:08 | 日常の風景