カテゴリ:動物( 104 )
散歩
a0078765_22145615.jpg
E-510
朝の空気はひんやりして 少し寒い・・ワンちゃんも秋モードで防寒対策かな?^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-24 22:19 | 動物
何があるのかなニャ・・
a0078765_2026245.jpg

お隣さんのニャンコは日向ぼっこにが退屈になったのか探検はじめる?いいものあったかニャ?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-10 20:26 | 動物
ベストドレッサー犬(笑)
a0078765_2313089.jpg
a0078765_2322135.jpg
GRDⅡ(5/5)
1枚目のワンちゃん、ベストヘアー賞!2枚目のワンちゃん、イケてるファッション賞!(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-10 23:04 | 動物
京都で出合ったワンコ♪
いくら、私が好きだからって(爆)、近づきすぎだよ~ブレちゃうよ。^^
a0078765_21502073.jpg

哀愁の背中・・でも、何だかトイプードルちゃんだと、かわいい背中だね~♪
a0078765_21514482.jpg
E-510

目がかくれんぼ・・?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-21 21:52 | 動物
我輩は"ドジ"である・・
a0078765_20565117.jpg
E-510
写真とは全く関係ない私のドジ話・・^^; キレイな姿勢の猫ちゃんごめんね~、シッポイケてるね。^^
今日、ホルガに2本目のフイルムを入れた、そして、2.3枚撮ってみる。あっ、そう言えば、買ったとき付属で
付いていた「クローズアップレンズ」はどこ?とあちこち探すが見当たらない・・もしかして落としちゃった?と
少し気落ちしながらホルガをみる・・ん?えっ?付いてる?なーんだ、カメラに付いてるじゃん。
と言うことは、1本目の後半のピントも何もあったもんじゃないブレブレ写真はこれが原因??
はぁ~、いまさらながらだけど、ちょっとショック!だって、今日の2.3枚も付いてたわけだし・・
クローズ撮影してないから、思いっきり失敗写真だ・・何だか、我ながらこのドンクサさには笑えない。(>_<)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-26 21:05 | 動物
キュートな後姿♪
a0078765_22391887.jpg
E-510

こちらはもっとキュート♪♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-21 22:44 | 動物
たまりません!!
a0078765_23292110.jpg
a0078765_23294369.jpg

う~ん♪たまりません!!ただ・・・寝てるだけなのに、かわいすぎます!!微笑まずにはいられないねっ!!
※う~~~ん・・・写真がなくなってきて久々にポラ風で遊んでみました・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-01-27 23:31 | 動物
包まって・・
a0078765_2258621.jpg
GRDⅡ
寒くなってきましたね・・明日の朝はかなり冷え込んでくるようです、風邪など引かないように。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-18 22:59 | 動物
M と I
a0078765_862871.jpg
E-510
ちょっぴり、不可解な表情のお隣の猫ちゃん・・よぉーく見ると 口が「M」で目が「I」!?(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-09 08:10 | 動物
猫物語・・警戒中・・
a0078765_21595642.jpg
GRDⅡ
近寄っていくと、警戒して逃げ体制だけど、「こいつ、なんなんだ?」と興味もある様子・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-17 22:01 | 動物