カテゴリ:子供( 100 )
木の下で・・
a0078765_21491656.jpg
a0078765_21494165.jpg
a0078765_2150714.jpg
 pen
子供たちは自然があれば すぐに遊びの天才! 幼少の頃の思い出が♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-12-30 21:51 | 子供
なかよし
a0078765_21151619.jpg

小中学生は家庭訪問の時期らしく、午後の公園に子供たちの姿を見かける。楽しそうな話し声と、笑い声が響く。
※GRDⅡでホルガ風?に頑張ってみた。枠はポラロイド風?(笑) こりゃ、被写体に一工夫も二工夫もだね。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-28 21:18 | 子供
笑顔をありがとう♪
a0078765_20165511.jpg
a0078765_20172161.jpg

捕れたてのちっちゃくてかわいいエビやメダカ(?)を解説付きで見せてくれてありがとう♪
ステキな笑顔ももらえて、今日はやっぱりステキな日曜日になった。会えたら写真約束ね。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-19 21:49 | 子供
仲良し
a0078765_22543370.jpg
a0078765_2255394.jpg
GRDⅡ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-17 22:55 | 子供
シャボン玉、ツン
a0078765_1865257.jpg
E-510
お母さんが飛ばすシャボン玉を指でツンと触ろうとしている・・見ているだけで微笑んでしまう。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-08 18:10 | 子供
Looking back angel♪
a0078765_21212341.jpg
E-510
冷たい風が吹く寒い夜でも キラキラのイルミネーションと子供のかわいい表情には心温まる感じがするね。
12月に入ってさらに景気の悪さを目の当たりにする・・ちょっと間でも癒される瞬間に幸せを感じるね。

dreams.
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-25 21:33 | 子供
後姿・・いいね♪
a0078765_21592459.jpg
a0078765_21595794.jpg
a0078765_2202413.jpg
a0078765_2211178.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-05 22:01 | 子供
ファイト!!
走っていて、転んじゃった・・けど・・
a0078765_23523119.jpg

お姉ちゃんの励まに、泣かずに、また笑顔で駆け出したね^^
a0078765_23545096.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-04 23:55 | 子供
水あめ♪
a0078765_21511826.jpg
a0078765_21514887.jpg

地元で一番の夏のお祭・・雨の神様のお祭だから梅雨のこの時期に・・。
だからかいつも雨に見舞われるお祭です。
この日も雨が降っていました、小雨の時にざっと一回り。
雨が本降りになり慌てて退散・・田舎のお祭は灯りが少ないので感度上げてノイズが・・
手ブレ補正もないのでブレ写真の放出だったけど、結構、楽しかったです。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-23 22:02 | 子供
ふぅ~、すぅ~~
a0078765_21565137.jpg
「シャボン玉、飛ばしてくれないかなぁ~」と言う私の言葉に「ふぅ~、すぅ~」とがんばってくれたけど
なかなか、うまく飛ばせれない様子・・こちらまで釣られて「ふぅー!ふぅー!」だよと。(笑)
がんばってくれてありがとうねっ。^^ そのうちシャボン玉がうまく飛ばないので、蟻さんと仲良し?↓
a0078765_2212295.jpg
E-510
※こんなにかわいくちっちゃくまぁ~るくなれるのは、子供の時だけね。大人がやったのではね・・。(笑)
親御さんの目とは違った視点からカメラアイで切り取ってあげたい瞬間がある・・難しいけどね。
御苑で出会えたちっちゃな天使さん♪ ありがとう。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-15 22:08 | 子供