カテゴリ:らん丸&もこ( 72 )
覗き手?
せっかくの手ブレ防止・・でも さすがに右手だけで持って、左手でらん丸を興味をそそり
右手でそのままシャッター押す。やっぱブレるね。(笑)
a0078765_2137564.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-29 21:37 | らん丸&もこ
好奇心・・
らん丸のテリトリーは居間(キッチンと食堂も兼ねた)だけど、たまに ドアが開いていると
様子を覗いつつ おっかなびっくりで探検を始める。けど、玄関に誰かが来たり物音が
すると 一目散に居間の隅に隠れる。そんな 小心者のらん丸だけど、好奇心は旺盛?

まずは様子を覗って・・
a0078765_2024917.jpg

警戒した表情でそろりそろりと・・
a0078765_20245368.jpg


で この後 電話がなったら大慌てで居間のソファーの後ろに隠れた。^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-11 20:02 | らん丸&もこ
どんぐりまなこ
a0078765_8221619.jpg

大きなお口だけではかわいそうなので・・大きな目も見てください、それにしても可愛くないねぇ~。(笑)
らん丸は昼間は寝てるし・・夜は撮影が難しいね、我が家の部屋の明かりが暗いのかな・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-09-02 08:27 | らん丸&もこ
あぁーーーーん!
はい、喉を診ます、お口、あぁ~んして。(笑)
思いっきり 白とびの大失敗・・でも、大口がおもしろい♪
a0078765_22175046.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-29 22:21 | らん丸&もこ
a0078765_13543257.jpg
a0078765_13545029.jpg
E-500
うーん 我が家のらん丸、パッチリお目目だけど、瞳には天使はいないみたい・・(笑)
でも ガラスのように・・水晶のようにきれいだよ、らんちゃん♪←親バカでした。^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-07-25 14:01 | らん丸&もこ
気持ちいいにゃー♪
a0078765_22233846.jpg
E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-07-24 22:25 | らん丸&もこ
a0078765_21102559.jpg
リコーR4
疲れているとき、らん丸の真っ直ぐで愛くるしい瞳に癒される・・明日もがんばろっと。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-06-20 21:12 | らん丸&もこ
視線の先・・
a0078765_21521993.jpg
E-500
オモチャに集中できないのは私がカメラを構えてるから・・カメラが嫌いならん丸♪
あらら・・らん丸君 キリッとさでは下の子(名古屋城公園)に負けてるよ・・^^
でも、お髭は勝ってるね^^さすが、男の子!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-06-09 21:55 | らん丸&もこ
呼んだぁー
a0078765_23592461.jpg
E-500
さも 迷惑そうに振り向くらん丸・・たまには笑ってみてニャ。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-06-06 00:02 | らん丸&もこ
DVD鑑賞
a0078765_186655.jpg
E-500
私がDVDをみていたら 左足をのせてる椅子を横取りされた・・で、何故か画面を見てる。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-06-03 18:17 | らん丸&もこ