カテゴリ:らん丸&もこ( 72 )
そぉ~
a0078765_23405258.jpg
GRDⅡ
いつまで経っても・・恐る恐る居間から出る らん丸・・居間の中かでは「オイラが大将!!」
なのに1歩テリトリーから出るだけで・・これじゃ~ね。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-10-04 23:43 | らん丸&もこ
らん丸がぁ~~~^^;
先ほど、GRDⅡの連写モードでらん丸を撮ろうとして、説明書に目も通さずに使ったことの無い
連写に・・(E-510でもほとんど使わない連写モード)トライ・・あちゃ~、こんな写真が・・。
今、説明書を読みました・・・(笑)

いっぱいです・・・(汗)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-09 22:23 | らん丸&もこ
ちゃーみんグゥ~♪
昨日の「ろくろっくび~」はあんまりでしょ!とらん丸が申しますので今日はちゃーみんぐぅ~ならん丸を。^^
瞳が魅力でしょ?星まで飛んでるし・・^^
a0078765_21595466.jpg

チャームポイントの瞳を真ん丸く・・ついでにも一つ星を・・。(笑)
a0078765_2201827.jpg

とか言っちゃって 寝てるし・・・``r(^^;)
a0078765_2203870.jpg
E-510

ぐわぁ~!!どれも顔でかだぁ~。( ̄_ ̄i)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-26 22:14 | らん丸&もこ
らん丸、ろくろっくび~
a0078765_2212354.jpg
E-510
ETらん丸バージョン?にょきっとらん丸?う~ん、やっぱり らん丸ろくろっくび~だね。(笑)
ピンボケだけど、何だか楽しい写真なので。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-25 22:15 | らん丸&もこ
らん丸、ビビル!!
a0078765_22452863.jpg
a0078765_22454816.jpg
a0078765_22461116.jpg
E-510
昨日の夜のこと・・・らん丸がテレビの上のぬいぐるみ集団に紛れてかくれんぼをしていたので
それを撮ろうとキャスター付きの椅子の上に立って上から撮ろうとして私がこけた・・落ちた・・^^;
カメラは無事!私の悲鳴とゴロ!ドタ!ガシャン!と言う音にらん丸はビビッてテレビの上から
慌てて降りた・・そしてテレビの後ろから何事?と恐る恐る様子を覗っている・・その前にはカメラを
片手に持ったままこけてる私がいる・・・3枚目まさしく呆れて私を見ている?
だって ドテっと落ちた私に驚いてるらん丸にカメラを向けているんだもの・・呆れるよね。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-05 22:59 | らん丸&もこ
強い意志・・
a0078765_23113427.jpg
リコーR4
昼間は窓の外を見るらん丸の瞳に「元気になるぞ!!」と強い意志を感じたが・・・

夜になったら・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-02-27 23:14 | らん丸&もこ
らん丸とらん丸石猫の格闘・・♪
a0078765_22462999.jpg
リコーR4
この石猫(らん丸石猫)は ゆうちゃんがブログのらん丸の写真を見て書いてくれたものです。
専用のお座布団の上から転がして持ってきたのか、誰かがらん丸の前に差し出したのか・・。(笑)
こうやって遊ぶ元気が出てきたってことは「もう大丈夫!」って確信したいです。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-02-27 22:51 | らん丸&もこ
元気になぁ~れ!
a0078765_8363582.jpg
E-510
ほわっとした絵になりました・・レタッチしたみたいに・・でも、撮りっぱです。単にブレただけ?(笑)
あっ!らん丸の目に幸運の流れ星が・・きっともうすぐ元気になるね。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-02-24 08:38 | らん丸&もこ
何、見てるのかなぁ~・・
a0078765_2233202.jpg
E-510
ん?なぁ~んだ、カメラがイヤでそっぽ向いてるだけか・・。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-02-05 22:35 | らん丸&もこ
ノスタルジックならん丸・・
a0078765_22145049.jpg
E-510
いつも元気でヤンチャならん丸・・・うふっ、ちょっと郷愁を感じさせてみました。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-26 22:15 | らん丸&もこ