カテゴリ:らん丸&もこ( 72 )
もこ・・初めての夏
a0078765_1655295.jpg
a0078765_1664980.jpg
a0078765_1671858.jpg
a0078765_1675920.jpg
GRDⅡ
もこの初めての夏・・メチャ、暑い。少し散歩するだけで、「ハァ~ハァ~だもの。
一緒に歩く私も「はぁ~はぁ~」だけどね。(^へ^;A 汗タラタラ・・
初めての夏に初めてのカフェ・・以外におとなしくしてくれていたけど、やはりちょっと落ち着かない様子
周りのワンちゃんたちが帰ってからパチリ・・でも、誰もいないのも少し寂しいかも・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-16 16:12 | らん丸&もこ
ツーショット♪
a0078765_2371153.jpg
GRDⅡ
この場所はらん丸ももこもお気に入り・・今夜は奪い合うことなく仲良く窓の外の虫の音を聴いています。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-07-27 23:08 | らん丸&もこ
バランス・・
a0078765_2255582.jpg
E-510
バランス・・・ってとても大事だと、心底実感!!ブログをはじめてから初のロング休息タイム。
今しばらく、休息充電かな・・できるときはPCにも向ってみよう・・写真も撮ってみよう・・と思う。
※もこの顔がちょっぴり悔しそうな表情に見えますが、歯磨きガムに必死の顔です、寝転んで望遠で撮影。
※ブログの更新はもうしばらくボチボチですが、これからもゆっくりお付き合いよろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-07-12 23:10 | らん丸&もこ
ポーカーフェイス・・でもその心は・・
a0078765_2322503.jpg
E-510
もこの追っかけからの避難場所で・・相変わらずのポーカーフェイス・・でも、心は穏やかではなさそう。(笑)
だって、髭の生え際を時々、膨らませてるもんね。^^ もこがもう少し大人になったら仲良くツーショットお願いね。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-23 23:25 | らん丸&もこ
もこ♪
a0078765_22495763.jpg
E-510
毛がモシャモシャでモコモコのもこ、この後、少しカット。一回りちっちゃくなった?(笑)
※かなりでっかく写っていますが、実際は小さいです。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-06-08 22:52 | らん丸&もこ
はじめまして♪
a0078765_2337154.jpg
E-510
少し前に我が家の家族になった「もこ」です。 皆さま、はじめまして&★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪(笑)
もこが我が家へやってきて、私は前に増して朝から大忙し!!
少し慣れて落ち着いてきたもこ・・私がいる日はベッタリです。^^;
らん丸とはまるで、トムとジェリー状態!?(爆) ※元気なもこちゃん 寝姿しか撮れないよぉ~。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-31 23:43 | らん丸&もこ
a0078765_23121690.jpg

ん?らん丸・・一人影遊び?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-02-06 23:12 | らん丸&もこ
らん丸の帽子
似合う?ニャー
a0078765_22334327.jpg

あれ・・何だニャー
a0078765_22364439.jpg

ふう~、やっと見えたニャー
a0078765_22384376.jpg
E-510

ピンクのハット・・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-01-03 22:41 | らん丸&もこ
まなざし・・
らん丸、何かを見つめる・・
a0078765_212974.jpg

見つめる・・・
a0078765_2128110.jpg

見つめる・・・・
a0078765_21283884.jpg

って・・寝てるやん(笑)
a0078765_21304533.jpg
E-510
写真を撮れないと、ついらん丸にカメラを向けてしまうが・・なかなか笑ってくれない・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-16 21:31 | らん丸&もこ
おっと・・・
a0078765_23194977.jpg
GRDⅡ
カメラ嫌いのらん丸はしつこくカメラを向けてると 怒ってそっぽ向いてしまいます・・呼んでも反応なし。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-10-05 23:21 | らん丸&もこ