カテゴリ:食( 23 )
今頃・・バレンタイン・・(笑)
a0078765_21135045.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-04-27 21:14 |
海ぶどう
a0078765_2392928.jpg

友人の娘さんが沖縄のお土産にくれた・・初めて食べたけど美味しかった♪
沖縄行きたい!海に潜ってお魚と一緒に泳いでみたい!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-12 23:10 |
ラーメン屋
a0078765_2314453.jpg

息子が好きなラーメン屋さん  久しぶりに行きました。

餃子
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-11 23:16 |
フォンダショコラ
a0078765_2320449.jpg
E-510
中から、とろ~りチョコレートが・・・すごく美味しかった♪ 元気のないときの甘い物はパワーの源です。^^
な~んて言いながら、よく食べてる?(笑) 
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-10-14 23:22 |
かしわ餅
a0078765_22553843.jpg
E-510
この時期、かしわ餅は外せませんよね~と言ってついつい、今年もペロリと。(笑) 
確か、昨年のかしわ餅の写真をUPしたように思いますが、今回のお店は初めてのお店・・こちらも美味~♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-01 22:58 |
疲労回復源・・^^
a0078765_21124922.jpg
E-510
疲れたときは、食べてもいいよね・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-19 21:13 |
dessert is another belly.
a0078765_18454844.jpg
↑ランチメニューのセットのプチデザートのケーキとプリン・・
a0078765_18461022.jpg
E-510
↑のケーキすごく かわいいサイズだったので、大きく撮ってみました・・でも、別腹満たされず↓(モア)追加(笑)
※先週、カフェさらささんにて・・

↓(追加デザート)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-08 18:54 |
マクロビオティックスィーツ(茶房日々さんにて)
a0078765_23173082.jpg
a0078765_23175319.jpg
E-510
1枚目は私がいただいた「チョコレートケーキ」 2枚目は友達が頼んだ「シェリー」と言うスィーツ♪
どちらも、美味しくてもったいないので、少しずつ味わって頂きました。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-01 23:20 |
田舎そば
a0078765_2355512.jpg

メニュー
a0078765_23555362.jpg

天ぷら
a0078765_23561974.jpg

箸置き・・な・なんと、ピーナッツ!ちゃんと、食べられます。^^
a0078765_23564087.jpg
E-510
少し前に食べに行ったお蕎麦屋さんで・・・写真がなくなるとついつい・・食べ物ネタに・・(笑)
前から行ってみたかったお蕎麦屋さん・・お昼前だったけど、人気メニューの田舎そば、ラストの一食。(^O^)v
手打ち蕎麦処 ふじ花
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-29 23:53 |
cake
a0078765_23261660.jpg
E-510
クリスマスの翌日に食べたケーキ・・正確には翌朝・・前日は食べ損なって寝てしまった。
ケーキが家に到着した時間が遅すぎたのも、いけないんだぁ~。←だって、夜は・・ねっ。(笑)
※写真のネタ切れ状態です・・明日からのお休みでどっか写真撮りにいけるかなぁ~大掃除も・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-27 23:31 |