カテゴリ:旅( 6 )
見せて聴かせてのジャズライブ♪(やんちゃ編)
表情♪
a0078765_22364769.jpg

a0078765_2245424.jpg

a0078765_2247482.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-31 22:47 |
見せて聴かせてのジャズライブ♪
お友達みんなで楽しく聴きに行ったジャズストリート・・
みんなと違った写真をと思ったけど パパラッチとしては位置と行動力に問題あり(笑)
位置的に全然写っていないメンバーの方 ごめんなさい。

紅一点!ゲスト参加の女性ボーカリスト♪
a0078765_20564720.jpg

a0078765_218982.jpg

a0078765_2110286.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-31 21:17 |
合掌造りの中
囲炉裏の雰囲気を色々 撮ってみました。

二階の床板の隙間から囲炉裏端に座る人を・・
a0078765_21563361.jpg

囲炉裏
a0078765_21565539.jpg

囲炉裏の上のの釣板・・囲炉裏の火や煙・煤ヤニで黒光りしていた
a0078765_21572843.jpg

R-4 
感度を上げるとどうしてもノイズが・・回りで撮影してる人はストロボ発光していたが
感度の調整のみで、ストロボは使わず。こう言う場合は発光した方がよいのでしょうか?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-07-25 22:02 |
日帰りのリフレッシュ休暇(白川郷)
元気がでるようにと、家族の案で・・。前々から私が行きたいと願っていた白川郷へ。
お天気の不安もあったが、24日しか 私が休みが取れず・・・。
朝起きた時、遠州地方は雨、飛騨高山地方は午後から雨も上がり曇りになると・・・
予報を信じ 出かけましたが、最悪のお天気でした(>_<)

E-500は一度も出番なく・・・、 左手で傘、右手でR-4のシャッターを・・。
晴れてる日に もう一度行きたい!!!!
a0078765_2145293.jpg
a0078765_219551.jpg
a0078765_21114879.jpg
a0078765_21134696.jpg
a0078765_21141697.jpg

R-4 
緑の色合いが違うのは ノーマルモード・スポーツモード・風景モードの違いみたい・・
降る雨が写せないかなと思い スポーツモードとか使ってみました^^;
マニュアル設定のない 悲しさ・・。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-07-25 21:17 |
駅・その周辺の景色
無人駅・・長閑な風景、どこか懐かしい思いが。
あれれ・・何故か空が白飛び?? 白い雲があったのかなぁ~(?。?)?

a0078765_14435294.jpg


おぉ~レトロなベンチ!!

a0078765_14545543.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-06-26 14:56 |
ホーム
ある 雑誌の写真に惹かれ、各駅停車の電車に乗って。
駅・・ホームにはドラマを感じます。

a0078765_14155967.jpg

a0078765_14172454.jpg

a0078765_1418542.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-06-26 14:18 |